« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

岩盤浴♪

週末は栃木にrvcardash

金曜日の夜から、行ってきましたhappy01

着いたら寝るだけsleepy

次の日には、旦那はgolf

私は・・・dogdogdogと遊びながら、帰りを待ってましたcoldsweats01

Img_2208

Img_2212

この子は、新しく家族になった「健太くん」

あ!うちの子ではありませんよcoldsweats01

親戚のお家の子ですheart01

お互いに吼えまくりで・・・挨拶もままならず・・・bearing

仲良く出来ませんでしたdown

golfに行った叔父さんたちが帰ってきたのでspaへ。。

岩盤浴に温泉にspa気持ちよく、まったりとheart01幸せheart01

Img_2214

前においてある箱がsweat01

houseに帰るとご飯が出来てて(お姉さんいつもすみません)sweat01

宴会じゃbeer

Img_2215

美味しくいただいてきましたdelicious

次の日です。

朝からキャンディが・・・リバースcoldsweats02

ストレス???

益子に寄って帰ろうかと思ってたのに・・・down

インターの近くに売ってるよって聞いたので、そちらに寄って帰ることに。

コーヒーカップと小皿お茶碗を買ってきました。

お昼ごはんも食べないでrvcardash

早く帰ったので高速も首都高も空いてましたnote

3時過ぎには家に着いてたcoldsweats01

まぁ・・・spaも堪能出来たし、お肌もツルツルsmile

キャンディ?今は元気ですheart04

| | コメント (18) | トラックバック (1)

美味しいもの♪

美味しいものを頂いてきましたcakedelicious

Img_2201_2 

Img_2204

ウマウマで幸せ~~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しい週末♪夜の部

夜の部ですcoldsweats01

楽しく飲んでbeer飲んでbeer飲んでbeer食べてきましたdelicious

あ!お話も沢山したような、、、覚えてないけどcoldsweats01

え~~。。美味しいもの担当なのでフォトでも。。

Img_2182_2

Img_2183_2

Img_2184_2

Img_2185_2

Img_2186_2

おつまみばかりですが、、、とっても美味しかったですbottlebeerdelicious

| | コメント (20) | トラックバック (0)

楽しい週末♪

遠方から友来たるhappy01

土曜日は、浅草見物run

浅草寺、仲見世、もんじゃのコースrestaurant

どこを歩いても・・・人人人runrunrun

混雑してましたshock

Img_2175_3

Img_2176_4

Img_2178_2

もんじゃは、フォト無しです。

だって・・・油がすごいんだものcoldsweats02

なので・・・お店の看板でもsweat01

Img_2180_2

もんじゃの後は銀座に移動subway

アップルストアーとライカのお店を覗いてきましたhappy01

木曜日にパソコンが壊れたのもあり。。。

買う買わないはさておき・・・見るだけでもとcoldsweats01

ライカは・・・コンデジが出たとの情報が^^v

まぁ・・・買えないけどねぇsweat01

見るだけはタダよlovely

夜の部は、続きをお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パソコンが・・・・・。

朝、パソコンを立ち上げようかと。。

ピーピーピーピーピー。。。。

なんだ?????

立ち上がらない・・・ピーピー音がするだけ?

壊れた?sweat01sweat01

え~~~~~~~~wobbly

どうする???

とりあえず・・・旦那のパソコンに必要なものをダウンロード。。

で。。。

すぐに詳しいお友達に連絡coldsweats01

どうも駄目らしいshock

電気屋さんにはまだ聞いてないけど・・・。

駄目なら駄目で、データだけでも取り出せないか?

全部が駄目でもせめて・・・フォトだけでも何とかしたいcoldsweats01

来週には聞いてみようかなsweat01

土曜日は、銀座にお出かけなので、アップルストアーに行って見てこようかなぁgood

とりあえずは・・・旦那のパソコンで遊んでましょうかねぇ^^v

あ!朝からお騒がせしました。お友達さんありがとう~~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »