« 美味しいもの♪ | トップページ | 今日の富士山&アウトレット »

岩盤浴♪

週末は栃木にrvcardash

金曜日の夜から、行ってきましたhappy01

着いたら寝るだけsleepy

次の日には、旦那はgolf

私は・・・dogdogdogと遊びながら、帰りを待ってましたcoldsweats01

Img_2208

Img_2212

この子は、新しく家族になった「健太くん」

あ!うちの子ではありませんよcoldsweats01

親戚のお家の子ですheart01

お互いに吼えまくりで・・・挨拶もままならず・・・bearing

仲良く出来ませんでしたdown

golfに行った叔父さんたちが帰ってきたのでspaへ。。

岩盤浴に温泉にspa気持ちよく、まったりとheart01幸せheart01

Img_2214

前においてある箱がsweat01

houseに帰るとご飯が出来てて(お姉さんいつもすみません)sweat01

宴会じゃbeer

Img_2215

美味しくいただいてきましたdelicious

次の日です。

朝からキャンディが・・・リバースcoldsweats02

ストレス???

益子に寄って帰ろうかと思ってたのに・・・down

インターの近くに売ってるよって聞いたので、そちらに寄って帰ることに。

コーヒーカップと小皿お茶碗を買ってきました。

お昼ごはんも食べないでrvcardash

早く帰ったので高速も首都高も空いてましたnote

3時過ぎには家に着いてたcoldsweats01

まぁ・・・spaも堪能出来たし、お肌もツルツルsmile

キャンディ?今は元気ですheart04

|

« 美味しいもの♪ | トップページ | 今日の富士山&アウトレット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちわ~!!
CFワン1周年オフに来ないと思ったら・・岩盤浴に温泉~?!
Michiさんが居なかったのは、punchだったけど・・それで正解だったかも・・。
だって夜はキャンカーでも凍える位寒かったから・・・sweat02
次の畑オフでは会えますよねsign02
これ強制だからね~happy01heart02

投稿: みぃみ☆ | 2008年3月24日 (月) 14時12分

michiさん、オヒサシブリンコ~♪

いつも楽しそうで羨ましいよ、うんうん♪
こちら相変わらずジムで格闘の毎日なの、それなのに体重は。。。--;
今日からプログラムの内容に変化つけてみました!夏までに多少細くなればいいかぁー^^;

(▼・・▼)元気になって良かったですね。

ほっ♪♪♪

投稿: Piro | 2008年3月24日 (月) 16時43分

岩盤浴に温泉spaうらやましいな~~♪子供がもう少し大きくなったら、必ずお供いたしますlovely

投稿: ミンミン | 2008年3月24日 (月) 18時25分

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


岩盤浴・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

興味あるんだよねぇ。。それ
砂風呂もひそかに・・・・(*^.^*)


リバース治まってよかった♪

投稿: みさねえ | 2008年3月24日 (月) 22時49分

みぃみ☆さん
オフ会行けなくてcoldsweats01
みぃみさんに会いたかったんだけどheart01
寒いだろうとdown

畑オフは、寒くないかしら?coldsweats01

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 07時18分

Piroさん
久しぶりです~happy01
ジム頑張ってくださいなheart01
筋肉はなかなか出来ないから・・・私も体重はsweat01
数値は少し増えたので、これから体重も減るかなと期待してますcoldsweats01
dogやっぱり男の子は弱い?
元気にしてますhappy01ありがとう

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 07時27分

ミンミンさん
spa行きましょうねhappy01
その時を楽しみにsmile

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 07時29分

みさねぇ
ただいま~happy01
岩盤浴良いよぉheart01
今度ご一緒にup
dog元気にしてますheart01

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 07時32分

あ--驚いた!3ワンになったのかと・・・。

岩盤浴+据え膳+羽伸ばし・・・うらやましい最高だわ。
内気なキャンディ君にはちょっと辛かったのかなぁ。
秋には、6キロ(今のままなら)のりんがお待ちして居ります(^o^)/って、もっと・・・(ーー;)

投稿: ピスママ | 2008年3月25日 (火) 12時30分

お?w
コーギーだw
サラりんの手下w

投稿: 采女 | 2008年3月25日 (火) 12時55分

ピスママさん
3ワンは・・・無理だなぁcoldsweats01
秋を楽しみにnote

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 22時18分

采女さん
サラりんの手下になるのかshock

投稿: ママン | 2008年3月25日 (火) 22時20分

こんにちは! 岩盤浴〜〜行きたぁいlovely1人で運転も出来たから次回行く時には交代で運転できますよ!ゼヒご一緒したいです♪

投稿: *mari* | 2008年3月29日 (土) 09時24分

お~heart04岩盤浴いいなぁ~
私もまだ未体験組なので行ってみたいと
思いつつつつつ・・・
リフレッシュできてよかったねhappy01

健太くんは早速サラりんの手下になったんだ(笑)
キャンディくんも杏ちゃんも元気で何より~♪

投稿: 723 | 2008年3月29日 (土) 20時46分

mariさん
岩盤浴・・・近くにあるかしらcoldsweats01
car高速も頑張ってsign01

投稿: ママン | 2008年3月30日 (日) 01時04分

723ちゃん
岩盤浴気持ち良いよheart01
今度ルパンと行ってみて~happy01
キャンディも杏も元気ですよheart01

投稿: ママン | 2008年3月30日 (日) 01時08分

毎日乗り回しているので、そろそろ高速も。。などと思ってます。慣れておきますね〜♪

投稿: *mari* | 2008年4月 1日 (火) 21時49分

*mari*さん
頑張ってsign03
って・・・保険の更新だったのだけど・・・。
高いので、家族限定にsweat01
なので・・・私が運転しますcoldsweats01
あはははは・・・。

投稿: ママン | 2008年4月 2日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/11732543

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴♪:

» 岩盤浴で基礎代謝アップ! [ダイエット方法のダイエット法の方法のダイエット ]
ダイエットのためには、基礎代謝のアップが重要です。基礎代謝が上がれば、何もしていなくても、エネルギーが自然と消費されるからです。では、どうすれば基礎代謝があがるかと言えば、体を・・・... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 23時57分

« 美味しいもの♪ | トップページ | 今日の富士山&アウトレット »