« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

携帯♪

携帯が新しくなったnotehappy01

Img_2254_2 

Img_2257

新しいのは楽しいなnoteheart02

ご報告までcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

屋形船もんじゃ^^v

19日土曜日

屋形船に乗ってもんじゃ食べ放題に行ってきましたshipdeliciousbeer

待ち合わせは、シャトルバス乗り場がある駅。

11時50分待ち合わせhappy01

ところが・・・電車のtrainドアに何か挟まったらしく閉まりませんshock

少し遅れて・・・地下鉄もsubway次の次の電車sweat01

時間までに間に合わない~~~coldsweats02

焦りました・・・船に乗る時間に間に合わないよ~~~sweat01

シャトルバスの時間は12時10分だったのです。

到着したのは、11時59分。。

良かったぁcoldsweats01

朝からバタバタでした。。

Img_2250

これに乗って行って来ましたhappy01

Img_2245

Img_2246

Img_2247

こんなのを食べてきましたdelicious

Img_2242

Img_2243

これは、お隣に座った人の↓coldsweats01

Img_2248

デザートです・・・もんじゃだけどsweat01

少しお味見させてもらいましたcoldsweats01意外と美味しかったですよheart04

時間が2時間と少ししかなかったので、忙しかったけどsweat01

ほんとはもっとゆっくり食べたかったな・・・。

まぁ、美味しく頂けたし、たまには屋形船も良いかもhappy01

ご一緒された皆様、楽しかったですnote

次回は違う屋形船でも あはは。。。

また、行きましょうね^^v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日の富士山&アウトレット

お天気がsun良かったのでお出かけrvcardash

御殿場までお出かけしてきましたhappy01

途中の富士山の綺麗なことheart01

Img_2216

Img_2222

御殿場のアウトレットでコールマンのお店発見sign03

エアマットが半額sign01

即効買いましたさ^^v

あとは・・・雑貨屋さんで小物を少々coldsweats01

Img_2237

見ただけsweat01

あっというまに帰りの時間

Img_2240

お買い物はほとんどしなかったけど・・・coldsweats01

娘と楽しんできましたnoteまた行こうねheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »