« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

西湖キャンプ3

続きcoldsweats01

次の日です。

今日も朝からrain

窓のところに誰?

Img_2330

器用だねsweat01

みんなのキャンカーrvcar

Img_2333

Img_2334

お世話になったドームテントhappy01

この中は暖かかったlovely

Img_2335

わんこ達ですheart01

Img_2336

Img_2339

Img_2342

Img_2343

Img_2345

Img_2346

Img_2347

Img_2350

もっと沢山居たんだけど・・・撮れてないsweat01

おまけで桜でも。。

Img_2348

お天気はrainだったけど。

とても楽しくて良かったぁgood

皆様お世話になりましたheart04

次はsunだと良いねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

西湖キャンプ2

続きですcoldsweats01

夜のパーティーbirthday

写真はケーキしかないけどsweat01

2008051021330000_2

2008051021330001_2

2008051021330002_2

お誕生日おめでとうheart04

美味しかったですheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

西湖キャンプ

5月9日、10日、11日rainの中キャンプにrvcardash

9日の夜からお出かけしてきましたhappy01

でも・・・予報ではrainrainsweat01

キャンプ場に着いたものの・・・まっくらcoldsweats01

なのでtoiletの近くで・・・明るいからさcoldsweats01

寝ることにsleepy

なかなか寝付けなくて、お話してたら・・・朝ですわshock

それでも、1時間半?2時間?寝れたかな?

なんとなく目が覚めたら、前にトレーラーが停まってたhappy01

「おはよう~happy01

朝のわんこ達

Img_2324_2

Img_2326_2

トレーラーの納車祝いですheart01おめでとうheart01

Img_2328

トレの写真がっsign01

後で出てくると思うけど・・・sweat01

昼も夜も宴会じゃcoldsweats01

つづく・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

秩父の芝桜

5月3日秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきましたhappy01

今回はdogはお留守番sweat01

trainで行くことにcoldsweats01お友達と二人でtrain乗り継ぎ行ってきましたcoldsweats01

朝はあいにくのrain午後からsunという天気予報を信じてrun

houseから・・・3時間遠いな~~coldsweats02

rvcarだと何時間かかるか分からないので・・・8時の時点で関越道花園で50キロ渋滞してたらしいshock

お昼頃到着。駅は人人人・・・混んでましたsweat01

noodleを先にcoldsweats01

Img_2259

Img_2260

お腹もいっぱいになったし、外に出るとrainもちょうど上がったしhappy01ラッキーup

頑張って歩きますかねcoldsweats01

近いかと急坂ありの道をテクテクと・・・まじ・・・急坂でしたsweat01

手すりがあって良かったcoldsweats01

急坂でお花を見つけてパチリcamera

Img_2262

息切れしながらsweat01到着sign01

sunで・・・暑いsweat01

綺麗な芝桜をご覧くださいhappy01

Img_2266

Img_2267

Img_2270

Img_2280

Img_2297

Img_2302

Img_2305

down間違い探し。。違う色のお花が咲いてますhappy01

Img_2313

お天気よくなったでしょsun

Img_2316

帰りにソフトクリームも食べて満足delicious

cameraは無いけどねcoldsweats01

とっても楽しくて美味しくて綺麗なお花も見れて満足でしたhappy01heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »