« 携帯♪ | トップページ | 西湖キャンプ »

秩父の芝桜

5月3日秩父の羊山公園に芝桜を見に行ってきましたhappy01

今回はdogはお留守番sweat01

trainで行くことにcoldsweats01お友達と二人でtrain乗り継ぎ行ってきましたcoldsweats01

朝はあいにくのrain午後からsunという天気予報を信じてrun

houseから・・・3時間遠いな~~coldsweats02

rvcarだと何時間かかるか分からないので・・・8時の時点で関越道花園で50キロ渋滞してたらしいshock

お昼頃到着。駅は人人人・・・混んでましたsweat01

noodleを先にcoldsweats01

Img_2259

Img_2260

お腹もいっぱいになったし、外に出るとrainもちょうど上がったしhappy01ラッキーup

頑張って歩きますかねcoldsweats01

近いかと急坂ありの道をテクテクと・・・まじ・・・急坂でしたsweat01

手すりがあって良かったcoldsweats01

急坂でお花を見つけてパチリcamera

Img_2262

息切れしながらsweat01到着sign01

sunで・・・暑いsweat01

綺麗な芝桜をご覧くださいhappy01

Img_2266

Img_2267

Img_2270

Img_2280

Img_2297

Img_2302

Img_2305

down間違い探し。。違う色のお花が咲いてますhappy01

Img_2313

お天気よくなったでしょsun

Img_2316

帰りにソフトクリームも食べて満足delicious

cameraは無いけどねcoldsweats01

とっても楽しくて美味しくて綺麗なお花も見れて満足でしたhappy01heart04

|

« 携帯♪ | トップページ | 西湖キャンプ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

芝桜もこれだけのスケールだと絵のように美しいですね。

で、美しいママンの写真がありませんが・・・。

投稿: JG | 2008年5月 6日 (火) 18時26分

本当にこれだけの量があると。。。絵画のようですねshine間違い探しは紫が2箇所かなcoldsweats01

投稿: ミンミン | 2008年5月 7日 (水) 14時47分

綺麗だ(*´∇`*)


これだけあるとすごいね♪
登った甲斐があるっていうもんだぁ~

っで・・・
お蕎麦の次の写メ・・気になる(^。、^)ジュルジュル

投稿: みさねえ | 2008年5月 7日 (水) 23時16分

JGさん
>美しいママンの写真
あははcoldsweats01
今週末じっくり見てくださいませsmile

投稿: ママン | 2008年5月 7日 (水) 23時32分

ミンミンさん
綺麗でしたよheart01
間違い探し正解ですsign03

投稿: ママン | 2008年5月 7日 (水) 23時34分

みさねぇさん
>お蕎麦の次の写メ・・気になる
わらじカツ定食?だったかな?coldsweats01

投稿: ママン | 2008年5月 7日 (水) 23時36分

ママ、ご無沙汰しています!

芝桜、きれいですね~~~!いつか行こうと思い早3年。
娘も小学校通学で徐々に体力もついてきたことだし、GWあけたから車で行ってみようかな♪
(ワタシが電車にまだ自信がない・・苦笑)
いつまで咲いてるんだろう・・・。

投稿: annahan | 2008年5月 9日 (金) 12時12分

annahanさん
おひさ~happy01
見ごろは終わったらしいよbearing
また、来年ですかねぇcoldsweats01
次のときは声掛けますわcoldsweats01

投稿: ママン | 2008年5月 9日 (金) 13時35分

おつかれっした~happy02
来年もまた行こうねぃw

投稿: 采女 | 2008年5月13日 (火) 19時29分

采女さん
疲れたね~coldsweats01
でも、綺麗だったからgood
また行こうねheart01

投稿: ママン | 2008年5月13日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/20800349

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父の芝桜:

« 携帯♪ | トップページ | 西湖キャンプ »