« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

蛍を見に伊豆へ2

キャンプ場到着happy01

サイトはどこも水浸しshock

ドッグランの隣のサイトで設営。

dog達は準備してる間、ドッグランへ

お昼は冷やし中華delicious

私は・・・ハムを切っただけcoldsweats01

蛍を見るのに19時半頃消灯になるので、早めのご飯delicious

Img_2407

ウマウマでしたdelicious

蛍の写真でも・・・光しか見えないけどねcoldsweats02

Img_2430

Img_2439

Img_2452

とても幻想的で綺麗でしたhappy01

このときはrainも小雨にnote

また来年も来たいなnote

風子ちゃん

Img_2409

みんなの車

Img_2460

参加の皆様 とっても楽しかったですnote

虫に刺されましたが10っ箇所くらい。。。

痒みも引いてきました。

相方はだいぶ酷いらしいshock

早く治りますようにcoldsweats01

刺された方お大事にしてください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

蛍を見に伊豆へ

週末はお友達に誘ってもらって伊豆へhappy01

金曜日の夜からrvcardash

お友達が相方をピックアップしてくれて海老名のSAで待ち合わせnote

無事に合流happy01

沼津までrvcardashおりてから内浦漁港の何処か分からないので連れて行ってもらいましたcoldsweats01

このころは・・・土砂降りのrainshock

朝、釣りをする予定だったのですがfish(私はしませんが)

ここで寝るのも・・・ということで移動。

道の駅伊豆のへそまで移動しました。

寝れると良いのですが・・・雨の音で全然寝れず・・・1時間位寝れたかなぁshock

朝ですdogdogdogdogトイレもままならずcoldsweats01すこしだけ歩いたが・・・。

rainだとお前達は大変だ。。。

ここで待ち合わせのお友達も着ていたのでキャンプ場へrvcardash

総勢rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarbusdash

つづく。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

築地市場

6月10日sun

相方と築地にお寿司を食べにtrainsubwaybusdash

ここのお店で食べましたfishdelicious

Img_2396

混んでて・・・2時間並んだshock

ほかのお店も混んでました。

Img_2397

お寿司の写真は無しsweat01

とっても美味しかったdelicious

この後、汐留へ。

日テレの大時計を見てきました。

Img_2398

ごくせん神社。

Img_2402

Img_2403

Img_2404

Img_2405

暑くて疲れちゃったけど・・・楽しかったしnote

美味しかったねぇdelicious

また行こうねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

映画

6月3日rain

sunたら、シーパラだったのだが・・・rainが降ってしまったbearing

なので、映画を見ることにmovie

前から行こうといっていた「ナルニア国物語」を。

Img_2388

見に行く前に腹ごしらえdelicious

Img_2383

石焼ドライカレーsmile

Img_2384

豚の角煮とマグロの漬け丼smile

とっても美味しゅうございましたdelicious

映画が終わり・・・dog達の服を見に・・・買っちゃったcoldsweats01

Img_2394

これは、娘達dogdogdog

Img_2395_2

キャンディにはこれhappy01

もう一枚あるんだけど・・・撮ってないcoldsweats01

杏ちゃんには、カッパが無かったのでお買い上げ。

なんだか・・・1時間も居たわsweat01

喉が渇いたのでお茶でも・・。

Img_2387

Img_2390

美味しいものも食べちゃったhappy02

この後も色々とお話に花が咲き・・・いつものことながら・・・何話したっけcoldsweats01

t-shirtdenim私達の洋服も見たけど・・・買わないでっていうか。

なかなか良いのが無くて買えなかった。

私はbagを買いました。

ウロウロしてたら・・・7時になる~~sweat01

帰る時間だわ。。

ん?映画の話がなかったですね。。

楽しかったし、面白かったですよ。

また行こうねheart01今度は何を見ようかねnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

週末はかんなの湯♪

週末はrainの中、高速をかんなの湯spa目指してrvcardash

いつもの相方とhappy01

繋がってからは、初めての圏央道。

ナビが・・・繋がる前のナビなので・・・道がないcoldsweats01

なんて騒ぎながら行ってきました。

かんなの湯も初めてだぁねheart01

着いたのは良いけど・・・みんなはドコドコ?

分からなくてphonetoしちゃいましたsweat01

rainの中、お風呂に入る時間まで、みんなでまったり。

spaも満喫して、今日のご飯?beer?は「神蔵」でlovely

たまには何もしないでっていうのも良いかもheart04

いつも美味しいもの担当なのですが・・・写真が無いsweat01

みんなで楽しく飲みや食いhappy01beerbeerbeer酒ばっかりcoldsweats01

夜は更けていきました。。

次の日です。

お天気はsun。。

またまた、、朝からまったりhappy01

2008060108520000

2008060108570000

2008060108580000

これどうよ^^;からまって一列になってるしcoldsweats02

2008060108590000  

ももちゃんの写真が無いcoldsweats01

デジカメ車の中。。

携帯で撮ってみました。

楽しかった~~~happy01

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

次は何時??lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

八景島シーパラダイス

5月27日sun

お友達とdogdog八景島シーパラダイスに行ってきましたhappy01

Img_2357

Img_2363

Img_2368

Img_2377

後ろのイルカわかるかな?coldsweats01

Img_2381

この日は暑かったsweat01

お友達のわんこのdogdog写真が無い・・・shock

暑かったけど・・・お話沢山出来て楽しかったぁheart04

また、遊びに行くねぇlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »