« 八景島シーパラダイス | トップページ | 映画 »

週末はかんなの湯♪

週末はrainの中、高速をかんなの湯spa目指してrvcardash

いつもの相方とhappy01

繋がってからは、初めての圏央道。

ナビが・・・繋がる前のナビなので・・・道がないcoldsweats01

なんて騒ぎながら行ってきました。

かんなの湯も初めてだぁねheart01

着いたのは良いけど・・・みんなはドコドコ?

分からなくてphonetoしちゃいましたsweat01

rainの中、お風呂に入る時間まで、みんなでまったり。

spaも満喫して、今日のご飯?beer?は「神蔵」でlovely

たまには何もしないでっていうのも良いかもheart04

いつも美味しいもの担当なのですが・・・写真が無いsweat01

みんなで楽しく飲みや食いhappy01beerbeerbeer酒ばっかりcoldsweats01

夜は更けていきました。。

次の日です。

お天気はsun。。

またまた、、朝からまったりhappy01

2008060108520000

2008060108570000

2008060108580000

これどうよ^^;からまって一列になってるしcoldsweats02

2008060108590000  

ももちゃんの写真が無いcoldsweats01

デジカメ車の中。。

携帯で撮ってみました。

楽しかった~~~happy01

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

次は何時??lovely

|

« 八景島シーパラダイス | トップページ | 映画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですね~何にもしないキャンプ(笑)
でも、うどんは美味しかったですよ~
かんなの湯、リピーター増えてますね。

投稿: 赤い壁のニャア | 2008年6月 6日 (金) 05時43分

私も行ったけど、キャンプしながら感覚でspa入れちゃうのがたまらなくいいですね~
ワンコも遊ばせてあげられるしねgood
お気に入りの場所になりますよねflair

岩盤浴しましたか?

投稿: 風子 | 2008年6月 6日 (金) 13時03分

赤い壁のニャアさんnote
お疲れ様でしたぁhappy01
たまには、何もしないキャンプも良いねcoldsweats01
また、行きましょうねscissors

投稿: ママン | 2008年6月 7日 (土) 09時28分

風子さんnote
お気に入りの場所になりましたlovely
今度は是非ご一緒にnote
岩盤浴は入れませんでしたweep
次回は入りたいcoldsweats01

投稿: ママン | 2008年6月 7日 (土) 09時31分

忙しかったのねぇ。。

しかも楽しいほうに♪

元気そうでよかった(*^.^*)

投稿: みさねえ | 2008年6月 7日 (土) 21時08分

みさねぇさんnote
あははcoldsweats01
遊びに忙しいsweat01
元気してますよ~bleah

投稿: ママン | 2008年6月 8日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/21442007

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はかんなの湯♪:

« 八景島シーパラダイス | トップページ | 映画 »