« 築地市場 | トップページ | 蛍を見に伊豆へ2 »

蛍を見に伊豆へ

週末はお友達に誘ってもらって伊豆へhappy01

金曜日の夜からrvcardash

お友達が相方をピックアップしてくれて海老名のSAで待ち合わせnote

無事に合流happy01

沼津までrvcardashおりてから内浦漁港の何処か分からないので連れて行ってもらいましたcoldsweats01

このころは・・・土砂降りのrainshock

朝、釣りをする予定だったのですがfish(私はしませんが)

ここで寝るのも・・・ということで移動。

道の駅伊豆のへそまで移動しました。

寝れると良いのですが・・・雨の音で全然寝れず・・・1時間位寝れたかなぁshock

朝ですdogdogdogdogトイレもままならずcoldsweats01すこしだけ歩いたが・・・。

rainだとお前達は大変だ。。。

ここで待ち合わせのお友達も着ていたのでキャンプ場へrvcardash

総勢rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarbusdash

つづく。。

|

« 築地市場 | トップページ | 蛍を見に伊豆へ2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

内浦港で、夜のお刺身ゲットするはずだったのにね~~残念crying

投稿: 風子 | 2008年6月25日 (水) 14時40分

お刺身食べたかったのにねぇbearing

投稿: 采女 | 2008年6月25日 (水) 17時33分

風子さんnote
采女っちnote
お刺身残念だったねぇdown
次に期待heart04

投稿: ママン | 2008年6月25日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/21878096

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍を見に伊豆へ:

« 築地市場 | トップページ | 蛍を見に伊豆へ2 »