« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

川崎まで映画でも^^v

昨日、相方と話をしててhappy01

明日は映画でも、見に行こうかって、ことになりmovie

川崎までtraintraintrain

11時に待ち合わせnote

チケット屋さんで、安くチケットをゲットgood

これを見てきましたscissors

Img_2520

ハラハラドキドキ、面白かったlovely

映画の前に腹ごしらえwink

いつものように・・・何を話したのか???coldsweats01

映画を見終わってからもcafe

Img_2517

Img_2518

またまた・・・何を話したんだろうか?coldsweats01

和の小物屋さんで斜めがけのバックを購入happy01

Img_2521

可愛いでしょheart04

なんて色々と見てたら18時shock

わんこ達が待ってるぅ~~~~sweat01

お疲れ様~~~heart01

楽しかったね~heart02

次回の映画は何時かなぁhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

七夕オフin西湖

7月5・6日西湖に行ってきましたhappy01

今回は今年初カヌーhappy01楽しみじゃnote

いつものように金曜日の夜。目指せ西湖rvcardash

12時半頃、到着。

お友達が先に到着してましたhappy01

少しお話してから、おやすみ~sleepy

次の日です。

お天気はsunカヌー日和じゃhappy01

Img_2467

Img_2468

杏は私の後ろに居てcamera撮れなかったcoldsweats01

Img_2471

Img_2476

ボールを追いかけて泳ぎましたwave

Img_2488

これはお友達wink

Img_2497

お友達が釣ったお魚さんfish

Img_2499

ドッグカフェのオムハヤシ。

ウマウマでしたよぉdelicious

Img_2501

コーヒーゼリー、抹茶ゼリーdelicious

二日間とも楽しくて、ウマウマでhappy01heart04

暑くて日焼けが痛かったけどweep

新しくお友達も出来て、沢山お話できたし、楽しかったぁhappy01

参加された皆様。

次回もよろしく~~~heart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »