« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

シルク・ドゥ・ソレイユ

8月23日cloudrain

舞浜まで行ってきましたsubwaytraindash

11時にお友達と銀座で待ち合わせnote

早めのrestaurantして、移動しようかと。

中華のお店に入りました。

時間が早かったので、お客さんもまばら。。

食べてるそばで、店員がウロウロ。。

食べ終わるとすぐに下げに来るcoldsweats02

食べ終わるの見てたの?

食べたら出て行けって感じ?感じ悪いわねangry

暇だから、片付けるしか仕事がないのかもだけど・・・。

なんだかねsweat01たぶんここにはもう来ない。

有楽町から東京駅経由で舞浜に移動happy01

お天気が悪いのに混んでました。

夏休みだし、土曜日だしrainでも関係ないかcoldsweats01

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京のトライアウト公演

少し安くなってるので行ってみるって?ことで、チケット購入でしたcoldsweats01

Img_2594

イクスピアリの入り口の所にあった3D↑

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京↓

Img_2596

Img_2598

感想は・・・・・・・。

英語なので意味分からずwobbly

まぁ・・・見てれば分かるかな?なんとなくwobbly

ミュージカルっていうか・・・サーカスっぽいというか。。。ピエロもいたし。。。

芸術てきなことする人もいたし。。

失敗する人もいたしshock

これだけでは、分からないよねcoldsweats01

もし見に行くんだったら、安い席がお勧めです。

前のほうに座ればピエロにかまってもらえるし良いけど、だけど見るのは辛いです。

完全に上見ますから。

後ろのほうが目線で全体が見れるので、そちらのほうが良いかもね。

帰りにアンバサダーホテルでミッキーのバスを見ました。

Img_2600

Img_2604

ウインカーが可愛いでしょhappy01

駅に里親さん募集のわんこdogねこcatが居ました。

募金だけしてきましたcoldsweats01

そんなんしてると、17時過ぎsweat01

houseでわんこたちが待ってる~~dogdog

帰り着いたのは19時過ぎ・・・。

ごめんねsweat01遅くなってwobbly

お疲れ様でした~happy01

次はどこに行こうかscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

八ヶ岳へ

8月8日夜から相方と八ヶ岳へ

きよさとの道の駅めざしてrvcardash

今日はここでP泊しますsleepy

0時半頃到着happy01

お友達のbus発見scissorsおやすみ~sleepy

dogdogdogdogが寝てくれないと・・・私達は寝れないwobbly

dogも落ち着き相方の寝息も聞こえ・・・私は?なんだか・・・寝れないぞ~sweat01

beerでも飲めば良かったsweat01

それでも2・3時間は寝れたのかな?

朝起きると、お友達が何台か。。

みんなここでお泊りしてたのね~happy01

8時から畑仕事なので、みんなで移動しました。

畑で収穫する人達

Img_2575

収穫した野菜

Img_2579

こんなに沢山採れましたhappy01

良いお天気sun

Img_2577

Img_2578

とうもろこしがウマウマですdelicious

Img_2583

この後、ウマウマを堪能delicious

みんなはspa

私と相方は諏訪のパン屋さんへrvcardash

お土産持って、みんなの注文のパンを取りにhappy01

フレンチトースト美味しかったですbreaddelicious

dogrvcarに居るのでそうそうにおいとま、私達もspa

とっくにキャンプ場へ行ったと思ってたらspaで遭遇

みんなはキャンプ場へ私達はspahappy01

気持ちよく汗を流してキャンプ場へrvcardash

牧場でソフトクリーム食べて幸せheart04

写真はありませんがcoldsweats01

次の日です。

泊まったところの風景

Img_2584

Img_2586

Img_2592

お昼頃まで居て、お昼ご飯は農園でriceballdelicious

話をしてると尽きなくて・・・。

15時頃私達は出発rvcardash

途中高速でゲリラ雨にあい・・・50キロ規制。

渋滞にも巻き込まれbearing

到着が20時少し前、5時間かかった?少し休憩したけど・・・どんだけ~~~。

20時前にガソリン入れると5円引きだったので、頑張った?

いつまで遊びに行けるのか???bearing

参加された皆様。隊長さん。

暑い中お疲れ様でした。

また、お会いしましょうheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ママン祭り♪

昨日はママン祭りhappy01

上野まで行って来ました~heart01

houseを出るときはrainは降ってなくてtrainに乗ってるとrainが・・・。

月曜日もrainthundertrainとまったらしい・・・。

帰りは大丈夫なのか???

なんて心配しながら乗ってると銀座に到着coldsweats01

銀座はrainでした。。。

ここでお友達と待ち合わせnote

お茶して、和紙のお店で名刺入れゲットscissors

可愛くて選ぶのに困っちゃったcoldsweats01

時間過ぎるの早いねぇ。

少し疲れて甘いものでも食べて行こうかねlovely

コージーコーナーでフルーツの宝石箱ってのを食べてきたcoldsweats01

生クリームが多くフルーツは?4種類?

名前負け???coldsweats02

おまけにコーヒーcafeさめてるし。。

熱いコーヒー飲みたかったのにannoy

Img_2566

あま~~~いcake食べて、そろそろ移動ですか。。

上野のマックで待ち合わせnote

やっと熱いコーヒーcafe飲めたhappy01

今日のお店、上野市場って所でrestaurantbeerbeerbeerdelicious

美味しかった~~~heart01

少しですが写真でもlovely

Img_2567

Img_2568

Img_2569

お話も盛り上がり、キャンプの話から、わんこの話dog

楽しく過ごさせていただきましたscissors

たまにはこんなのも楽しいよねnote

残念ながら参加出来なかったお友達。。

次回は是非ご一緒いたしましょうね。

参加された皆様、とっても楽しかったですnoteありがとうございましたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本栖湖オフ♪

1日の夜から、またまたキャンプnote

相方乗せてrvcardash

本栖湖に行ってきました~happy01

0時半頃、道の駅なるさわ到着。

明日も早いから寝よう・・・って、なかなか寝れない~~~coldsweats02

寝れないのを良いことに???

話してたら、ますます寝れないsweat01

1時間?2時間?寝れたかな~?

長い夜だった・・・wobbly

朝のお散歩行って、、、fuji富士山が少しだけ見えましたnote

本栖湖にしゅっぱ~~つrvcardash

幹事さんが到着してましたhappy01

もうくつろいでるしbeersweat01

とりあえず、私達もbeercafesmoking

まったりしちゃいましたhappy01

お友達も到着し始め・・・ん?

見たことあるトレだけど・・・カヌー積んでるし、知らない人かな?

なんて思ってたら、なんと知り合い。。

カヌー買ったんだ~~happy01早~~~。

今年のカヌー菌も感染力強いわcoldsweats01

Img_2527

おめでとう~~~~shine

Img_2534

家のも出そうか。。

頑張って頑張って・・・って、電動ポンプなんだけどねsweat01

前回、穴があいててって言っても針の穴くらいのが、補修してなんてやってたらsweat01

よけいに破れちゃったwobbly

だめだ~~~~crying

無理・・・撤収。。。

片付けながら・・・新しいのが欲しいbleah

なんて・・・妄想がsweat01

お友達のカヌー借りて、乗ってましたhappy01

ありがとうね~~~heart01

乗せてもらった、カヌー良いなぁhappy01

これをポチしちゃう?sweat01

夜です。

宴会じゃbeerbeerbeer飲んでばっかcoldsweats01

お話もお料理もおちゃけも、楽しいし、ウマウマだしheart01

いつもの仲間、新しいおともだち、いい感じで楽しかったhappy02

2日目ですsun

朝から良いお天気、寝てられずに起きてしまったcoldsweats01

テントは暑いsweat01

dogdogdogdogのお散歩run

それぞれが行きたいところにsweat01

リードは絡まるしsweat01

朝から、疲れるだろうが・・・。

Img_2538

朝の本栖湖

今日もカヌー借りてコギコギnote

Img_2541

暑いけど気持ちいいねnote

お昼ごはんnote

Img_2560

美味しかったdelicious

Img_2561

子供達が作ったカレーウマウマdelicious

夜まで居ました。

花火大会見て帰ろうかと。

夜のご飯note

Img_2562

Img_2564

美味しかったnote

8時に花火が始まったんだけど、霧が出ててwobbly

見えないし、疲れちゃったしで、帰ってきたら・・・そのあと見えたみたいwobbly

帰りは渋滞してましたねdown

少し早めに出ればよかったかしらcoldsweats01

中央道も混んでたし・・・思ったほどではなかったけどcoldsweats01

相方送ってから、帰り着いたのは1時半頃でした。

疲れたけど楽しかった2日間でしたhappy01

今週末も遊ぶぞ~~~heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »