« ママン祭り♪ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

八ヶ岳へ

8月8日夜から相方と八ヶ岳へ

きよさとの道の駅めざしてrvcardash

今日はここでP泊しますsleepy

0時半頃到着happy01

お友達のbus発見scissorsおやすみ~sleepy

dogdogdogdogが寝てくれないと・・・私達は寝れないwobbly

dogも落ち着き相方の寝息も聞こえ・・・私は?なんだか・・・寝れないぞ~sweat01

beerでも飲めば良かったsweat01

それでも2・3時間は寝れたのかな?

朝起きると、お友達が何台か。。

みんなここでお泊りしてたのね~happy01

8時から畑仕事なので、みんなで移動しました。

畑で収穫する人達

Img_2575

収穫した野菜

Img_2579

こんなに沢山採れましたhappy01

良いお天気sun

Img_2577

Img_2578

とうもろこしがウマウマですdelicious

Img_2583

この後、ウマウマを堪能delicious

みんなはspa

私と相方は諏訪のパン屋さんへrvcardash

お土産持って、みんなの注文のパンを取りにhappy01

フレンチトースト美味しかったですbreaddelicious

dogrvcarに居るのでそうそうにおいとま、私達もspa

とっくにキャンプ場へ行ったと思ってたらspaで遭遇

みんなはキャンプ場へ私達はspahappy01

気持ちよく汗を流してキャンプ場へrvcardash

牧場でソフトクリーム食べて幸せheart04

写真はありませんがcoldsweats01

次の日です。

泊まったところの風景

Img_2584

Img_2586

Img_2592

お昼頃まで居て、お昼ご飯は農園でriceballdelicious

話をしてると尽きなくて・・・。

15時頃私達は出発rvcardash

途中高速でゲリラ雨にあい・・・50キロ規制。

渋滞にも巻き込まれbearing

到着が20時少し前、5時間かかった?少し休憩したけど・・・どんだけ~~~。

20時前にガソリン入れると5円引きだったので、頑張った?

いつまで遊びに行けるのか???bearing

参加された皆様。隊長さん。

暑い中お疲れ様でした。

また、お会いしましょうheart01

|

« ママン祭り♪ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳レポ楽しく読ませて頂きました~♪

イイなぁー('-'*)

お山の涼しさは何にも替えがたいでしょ?

美味しいお野菜も。。食べたい!

投稿: ももこ | 2008年8月13日 (水) 06時46分

お疲れ様でした~
畑仕事、もう慣れた?
何よりのご馳走(取れたての作物)で、bottleも進んだのでは?。。。

投稿: 風子 | 2008年8月13日 (水) 08時51分

ももこさん
お山も暑いよ~wobbly
夜の野辺山は寒かったけどsad
お野菜は美味しかったぁdelicious

投稿: ママン | 2008年8月13日 (水) 09時36分

風子さん
畑仕事は今回が初めてでしたcoldsweats01
お野菜美味しかったですdelicious
beerbottleはほどほどでcoldsweats01

投稿: ママン | 2008年8月13日 (水) 09時42分

おつかれっしたぁhappy02
またもや、爆睡…すんませんでしたbearing

投稿: 采女 | 2008年8月14日 (木) 01時17分

采女さん
お疲れ様でしたぁhappy01
次はいつ行けるかねぇ。。
9月頑張れ~heart01

投稿: ママン | 2008年8月14日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/22948329

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へ:

« ママン祭り♪ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »