« 川崎まで映画でも^^v | トップページ | ママン祭り♪ »

本栖湖オフ♪

1日の夜から、またまたキャンプnote

相方乗せてrvcardash

本栖湖に行ってきました~happy01

0時半頃、道の駅なるさわ到着。

明日も早いから寝よう・・・って、なかなか寝れない~~~coldsweats02

寝れないのを良いことに???

話してたら、ますます寝れないsweat01

1時間?2時間?寝れたかな~?

長い夜だった・・・wobbly

朝のお散歩行って、、、fuji富士山が少しだけ見えましたnote

本栖湖にしゅっぱ~~つrvcardash

幹事さんが到着してましたhappy01

もうくつろいでるしbeersweat01

とりあえず、私達もbeercafesmoking

まったりしちゃいましたhappy01

お友達も到着し始め・・・ん?

見たことあるトレだけど・・・カヌー積んでるし、知らない人かな?

なんて思ってたら、なんと知り合い。。

カヌー買ったんだ~~happy01早~~~。

今年のカヌー菌も感染力強いわcoldsweats01

Img_2527

おめでとう~~~~shine

Img_2534

家のも出そうか。。

頑張って頑張って・・・って、電動ポンプなんだけどねsweat01

前回、穴があいててって言っても針の穴くらいのが、補修してなんてやってたらsweat01

よけいに破れちゃったwobbly

だめだ~~~~crying

無理・・・撤収。。。

片付けながら・・・新しいのが欲しいbleah

なんて・・・妄想がsweat01

お友達のカヌー借りて、乗ってましたhappy01

ありがとうね~~~heart01

乗せてもらった、カヌー良いなぁhappy01

これをポチしちゃう?sweat01

夜です。

宴会じゃbeerbeerbeer飲んでばっかcoldsweats01

お話もお料理もおちゃけも、楽しいし、ウマウマだしheart01

いつもの仲間、新しいおともだち、いい感じで楽しかったhappy02

2日目ですsun

朝から良いお天気、寝てられずに起きてしまったcoldsweats01

テントは暑いsweat01

dogdogdogdogのお散歩run

それぞれが行きたいところにsweat01

リードは絡まるしsweat01

朝から、疲れるだろうが・・・。

Img_2538

朝の本栖湖

今日もカヌー借りてコギコギnote

Img_2541

暑いけど気持ちいいねnote

お昼ごはんnote

Img_2560

美味しかったdelicious

Img_2561

子供達が作ったカレーウマウマdelicious

夜まで居ました。

花火大会見て帰ろうかと。

夜のご飯note

Img_2562

Img_2564

美味しかったnote

8時に花火が始まったんだけど、霧が出ててwobbly

見えないし、疲れちゃったしで、帰ってきたら・・・そのあと見えたみたいwobbly

帰りは渋滞してましたねdown

少し早めに出ればよかったかしらcoldsweats01

中央道も混んでたし・・・思ったほどではなかったけどcoldsweats01

相方送ってから、帰り着いたのは1時半頃でした。

疲れたけど楽しかった2日間でしたhappy01

今週末も遊ぶぞ~~~heart01

|

« 川崎まで映画でも^^v | トップページ | ママン祭り♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマ~sun
土日は、暑かったね。
水の綺麗な本栖湖で遊びたかったのですが、用事があり参加出来なかったよcrying

新カヌーの御披露目オフには、駆けつけたいなぁlovely

投稿: 風子 | 2008年8月 5日 (火) 08時54分

風子さんribbon
久々に会えると思ってたのにね残念weep
新カヌー・・・買えるのか?happy02

投稿: ママン | 2008年8月 5日 (火) 11時13分

お疲れ様でした~~~~~!
とっても楽しい二日間でした。

もしかして、ほとんど寝ていなかったんだ~?

本当に久しぶりに会えてうれしかったです!

とってもきれいな本栖湖は今度は子供も連れて行きたいな。

っと、その前に、カヌー?

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 12時33分

おっつ~happy02
てか、ホントいつも寝てばっかですいませんcoldsweats01

投稿: 采女 | 2008年8月 6日 (水) 17時05分

久しぶりでしたねhappy01
会えて良かったですheart01
これからも、どんどん参加してくださいね。

やっぱカヌー買う?

投稿: ママン | 2008年8月 6日 (水) 21時20分

采女ちゃんribbon
お疲れ様でした。
調子悪いときはしょうがないよねsmile

投稿: ママン | 2008年8月 6日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/22787119

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖オフ♪:

« 川崎まで映画でも^^v | トップページ | ママン祭り♪ »