« 遅い夏休み三日目 | トップページ | 週末はまた西湖♪ »

遅い夏休み四日目

今日は法事です。

父親の三回忌。

朝からcloudお墓にお花を。。

rainはお昼過ぎからって予報だったのに・・・法事が始まる頃には降りだしていました。

みんなが揃ったので、始まりましたが・・・途中で停電。

雷も鳴ってなかったのにshock

なんとか?無事に終わり。

雨なのでお墓に行くのは止めにしました。

いつもは、法事が終わるとみんなでお墓にまいるのですが、お坊さんも。

雨だし、坂道なので(すっごく急坂)なので、お天気が良いときに各自でということにcoldsweats01

この後は、料理屋さんが頼んでくれたバスに乗って移動です。

お食事会も、ご挨拶も何事も無く、無事に終わりhappy01

長女の役目も終わりです。。

暫くは何も無いからね。

今日の夜houseに帰ろうかと・・・。

お母さん一日しか居なくてごめんね。。

夜出ると高速代が安くなるのよねcoldsweats01

22時頃実家をあとにrvcardash

途中で20000キロ達成scissors

Img_2859

Img_2860

ちゃんと撮れないだろうと、速度を少し落としてくれました。

ありがとうm(_ _)m

遅い短い夏休みでした、ハプニングもあり(杏の怪我?)

予定がちゃんとこなせずwobbly

次は龍馬様に会いに行くぞ~~~heart01

行きたいところも、沢山あるし・・・リベンジ?

キャンプ場も場所考えないと・・・coldsweats01

反省も沢山sweat01

温泉も行きたいしねscissors

まぁ・・・家の相方さんは、キャンプ少しは楽しかったらしい?

連結してるテントもあったよと、言ってたし、ランタンも二つあると良いよねと。。

色々と言う事だけは言ってました。

がっ!買ってくれるわけではなさそうですがねsad

おわり。。。。。

|

« 遅い夏休み三日目 | トップページ | 週末はまた西湖♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お父様の3回忌、無事に努められ一安心ですね。
七回忌まで少し時間ありますね。

うちも正月に舅の3回忌だわぁ、あぁーお墓参りもしてこなきゃ^^;

投稿: ももこ | 2008年9月21日 (日) 06時30分

おっと久しぶりのキリ番ですね。

そして夏休みを満喫されたようで何よりです。
懐かしい風景も拝ませていただきました。

投稿: ハト | 2008年9月21日 (日) 20時00分

長女のお勤めご苦労様でした。
これでまずはひと安心だね。

キャンプ場。
我が家は、ホッ!とステイまんのうを利用りましたが、虫さんはいましたが良かったですよお。

投稿: ひろ | 2008年9月21日 (日) 21時49分

ももこさんapple
ももこさんの所も三回忌でしたね。
頑張ってね。
うちも旦那の所の墓参り行ってこなきゃcoldsweats01

投稿: ママン | 2008年9月21日 (日) 23時36分

ハトさんclover
きり番長かったcoldsweats01
満喫っていうか・・・ハプニング満載coldsweats01

投稿: ママン | 2008年9月21日 (日) 23時38分

ひろさんtulip
キャンプ場、ホッ!とステイまんのうも候補に入ってたんだけど・・・早く予約しなかったから、気がついたときには、いっぱいだったshock
四国三郎の郷でキャンプしましたcoldsweats01
次回は海のほうにしようかとscissors

投稿: ママン | 2008年9月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/23892171

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み四日目:

« 遅い夏休み三日目 | トップページ | 週末はまた西湖♪ »