« 西湖で進水式だー♪ | トップページ | 遅い夏休み二日目 »

遅い夏休み一日目

遅い夏休みですhappy01

法事があるのでそれにあわせてなんですがねcoldsweats01

11日の夜からrvcardash

旦那が運転すると言ってたのに・・・お酒飲むから・・・私が運転sad

23時頃houseしゅっぱ~~つrvcardash

とりあえず、浜名湖まで。。

今回は、亀山経由で走ろうかと。。

夜なのもあり、空いてて走りやすかったです(いつもこんなかんじなのかな?)

鳴門の渦潮を見る予定なので、9時頃までに着いてれば良いのでゆっくりとhappy01

草津のJCTの手前で運転を交代。

後はよろしく~~coldsweats01

8時頃着いてしまった・・・coldsweats01

時間があるので駐車場でゆっくり・・・。

それでも、時間があるので、だめもとで聞いてみました。

大鳴門橋架橋記念館(エディ)dogも入れますか?

だっこしてれば良いですよとOKをもらい見学に^^v

Img_2757

エディの屋上から↑

時間になったので渦潮を見に移動。

Img_2772

ここから結構歩くんです。450m・・・coldsweats02

5キロの子をだっこしてrun途中おば様たちに可愛いわね~と、つかまりcoldsweats02

あっちでも、こっちでも声を掛けられ・・・。

なかなか着かないsweat01

小さい渦潮見てきましたcoldsweats01

Img_2766

写真も撮れたし、動画も少し?coldsweats01

小さいなりそれなりに・・・見てきました。

帰り道大変なことがshock

写真を撮ってたら・・・杏の悲鳴が・・・。

見てないのですが、どうもリードがピンとはって、ひっくり返って頭かどこかをぶつけたみたいで、お座りも出来なくなり、近くの病院へ。

先生の話だと「頭をぶつけて、のうしんとうをおこしたらしい」

冷やしてくださいと・・・wobbly

あまり興奮させないで、静かにしててくださいと・・・。

近くに赤ちゃん用品のお店があったので水枕を買って冷やすことに。。

様子を見てると、お座りもしてるし、耳の後ろもかいてるし、とりあえず大丈夫そう。

様子を見ながら、予定どおり高知に移動することに。

娘が阪神ショップに行きたいと言ってたので、そちらに向かうことに。

Img_2775

Img_2776

Img_2778

坂本龍馬の銅像は・・・近くなのに行けなかったcrying

時間がすでに16時・・・。

キャンプ場に入る時間です。

ここから、1時間半か2時間掛かるので・・・諦めてキャンプ場へ

テントも張らないといけないし、夕ご飯の準備もしないと。。

Photo_2 

テントもご飯も出来て落ち着いた所で大変だ~~~rainですshock

カーサイドタープに全部移動・・・shock

夜は更けていきました・・・・・・・。

次に続く。。

|

« 西湖で進水式だー♪ | トップページ | 遅い夏休み二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら、近くを通過だったんですね^^;
一声かけて頂ければ、ワンコの撮影させてもらったのになぁ。。。

続き楽しみ~♪

投稿: ももこ | 2008年9月18日 (木) 08時55分

杏ちゃん、大事に至らなくてよかったねnote

はりまや橋って、もっと大きいかと思ったら、割りとこじんまりしてるんだね。
行った事ないから興味津々見せてもらいました。

投稿: 風子 | 2008年9月18日 (木) 13時50分

こんにちはぁ~♪
長旅お疲れ様でした!
杏ちゃん、ひっくり返っちゃったンでしょうかねぇ~、大丈夫かしら??汗

早く続きが読みたいデーすcancer

投稿: かさん | 2008年9月18日 (木) 14時30分

杏ちゃん大丈夫ですか?

我が家も次回行くときは明石海峡を通って渦潮を見るぞー!
っていったいいつ?なんでしょ(笑)

投稿: ひろ | 2008年9月18日 (木) 21時56分

杏ちゃん大丈夫かぁ~?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: 采女 | 2008年9月18日 (木) 21時59分

ももこさんcherry
連絡しても良かったの?
夜中だじょbleah

投稿: ママン | 2008年9月18日 (木) 23時18分

風子さんcherry
杏はまだまだ安静に?しています(走り回ってるけど)coldsweats01
是非是非一度はキャラバンで四国でも^^v

投稿: ママン | 2008年9月18日 (木) 23時20分

かさんcherry
わりと元気に走り回ってますcoldsweats01
続きがんばりま~~す^^v

投稿: ママン | 2008年9月18日 (木) 23時24分

ひろさんcherry
杏はいつもと変わらずかな?
走ってますがcoldsweats01

渦潮typhoon是非是非見に行ってくださいな。
わんこは抱っこしないと入れないので、お留守番かな^^;

投稿: ママン | 2008年9月18日 (木) 23時29分

采女さんcherry
杏はなんとか・・・^^;
文句も言ってるし^^;
走ってるし^^;
大丈夫そうです^^v

投稿: ママン | 2008年9月18日 (木) 23時31分

杏ちゃんビックリでしたが、よかった♪
細いけど、けっこう3姉妹丈夫な身体ですから、大丈夫♪!

投稿: くみやです♪ | 2008年9月22日 (月) 01時17分

くみやさんcherry
ご心配おかけしましたwobbly
今は元気ですup

投稿: ママン | 2008年9月23日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/23818414

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み一日目:

« 西湖で進水式だー♪ | トップページ | 遅い夏休み二日目 »