« 遅い夏休み二日目 | トップページ | 遅い夏休み四日目 »

遅い夏休み三日目

rainは朝にはやんでましたsun

良かったテントが乾かせるnote

まったりしてたら撤収の時間ですcoldsweats01

ここはゴミの分別が大変sad

細かく分けて捨ててきてもらったら・・・みんな分別してないってsign02

なんてことshock

ちゃんと分けてくださいって書いてあるのにねangry

今日はこのまま尾道入りです。

しまなみ海道で帰りたいんだってさ・・・wobbly

遠回りだわさdown

来島海峡SA

ここでお昼ご飯delicious

駐車場にアメリカンの白バイがhappy01

Img_2820

一つ目の橋  来島海峡大橋

Img_2817

Img_2824

大島大橋

Img_2833

多々羅大橋

Img_2839

Img_2840

Img_2841

生口橋

Img_2847

因島大橋

Img_2850

Img_2851

新尾道大橋

Img_2853

尾道の町並み

Img_2855

こんな感じで、橋の写真ばかりですcoldsweats01

このままhouseに帰りましたhappy01

夜は妹の家族達と宴会ですbeer

つづく。。。

って言っても・・・明日は法事なので、写真もなく、報告で終わると思いますが^^;

|

« 遅い夏休み二日目 | トップページ | 遅い夏休み四日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01
苦労して、郵便局を探してもらったのね。
ありがと~!
パパが出張だったから、今日いただきますわheart01
しまなみ海道、ワタシは3つの橋の中で一番好きよnote
レンタサイクルで渡っている人がいたでしょう?
ワンコがいなかったら、ワタシもチャリたかったwobbly
大きなイベントが終わったら、またチマチマと西湖で遊ぼうねsign01

投稿: がっくんママ | 2008年9月20日 (土) 07時15分

がっくんママさんcherry
ただいま~happy01
しまなみ海道、自転車で渡ってる人いたよup
50ccのバイクの人もcoldsweats01
私は怖くて無理だわdown
西湖誘ってくださいなぁheart01
まだ、一度しか乗ってないしsad

投稿: ママン | 2008年9月20日 (土) 11時46分

あはは・・・逆ルートだけれど私と同じ事していますね。
みんなやることは一緒(笑)

折角キャンプ場で分別してね。って書いてあるんだから分別はして欲しいですよねぇ。

投稿: ひろ | 2008年9月21日 (日) 21時39分

ひろさんcherry
写真?見に行かないとhappy01

ゴミの分別はちゃんとして欲しいよね。
分別表ももらったのよね。。angry

投稿: ママン | 2008年9月21日 (日) 23時32分

法事もされて思い出いっぱいの夏休みでしたね♪

今度は愛しの龍馬さまに会いにいってくださいね♪

投稿: くみやです♪ | 2008年9月22日 (月) 01時20分

くみやさんcherry
次回はいつかな???
龍馬様に会いに行かないとねscissors

投稿: ママン | 2008年9月23日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/23867670

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み三日目:

« 遅い夏休み二日目 | トップページ | 遅い夏休み四日目 »