« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

今シーズン最後^^;

またまたまた・・・・・西湖coldsweats01

週末はsunだって~~~scissors

yachtfuji行かなきゃhappy01

思ったほどはsunではなかったけどねdown

富士山も少し見れたしhappy01

cameraはありませんがsweat01

少し紅葉もしてたし

Img_2901

杏はがっくん家の子にsweat01

Img_2906

がっくんパパ作グラタン

Img_2908

Img_2915

美味しかったよ~~んsmileまた作ってねheart04

カヌー3回出れましたhappy01

最後は前に乗った・・・初めてダス・・・怖かったshock

いつもいつも後ろしか乗らない(一人だったり)いい経験でしたcoldsweats02

夜の宴会の?準備??

Img_2922

誰もいな~~いwobbly

楽しく、美味しく夜は更けて・・・。

Img_2927

采女ちゃんのスリングに入り・・・。

目が光ってますがsweat01

この後は、湯たんぽでぬくぬくで寝ましたsleepy

次の日は、朝カヌー行こうかって話してたんですがrainsweat01

すぐに止んだけど・・・。

撤収することにweep

rainがなければねdown

まっ!楽しくまったり出来て良かったhappy01

お昼ご飯は花しのぶでscissors

2008100506410000

2008100506410001

Photo

ウマウマでしたsmileheart04

実は旦那キャンプでびゅ~でしたcoldsweats01

四国で家族キャンプはしたけど・・・。

オフ会みたいなのは初めてcoldsweats01

楽しかったらしいscissorsこれからオフ会に参加するかも?coldsweats01

お付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末はまた西湖♪

お友達が西湖に行ってるってhappy01

行きたいんだけど・・・用事があるのよねshock

用事は15時には終わる予定。

カヌーも買ってから一度だけしか乗ってないし。。。

ということで、行きましたhappy01行ってきましたheart01

yachtwave風は強かったけどねdown

Img_2865

さっそうと???

杏「迷惑だわ私が写らないじゃんangry

Img_2864

足が短くて上れないdown

でも・・・うきが欲しくて頑張りましたscissors

Img_2862

でも・・・・・・。

Img_2863

上がれたじぇscissors

この後落ちたけどdown

2回コギコギ行ったのに・・・・4回も沈しましたdown

Imgp3726

楽しかった~~~~scissors

カヌーまだ行けるかなぁ?coldsweats01

もう一度くらいは行きたいよねぇhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »