« 週末はまた西湖♪ | トップページ | 誕生日 »

今シーズン最後^^;

またまたまた・・・・・西湖coldsweats01

週末はsunだって~~~scissors

yachtfuji行かなきゃhappy01

思ったほどはsunではなかったけどねdown

富士山も少し見れたしhappy01

cameraはありませんがsweat01

少し紅葉もしてたし

Img_2901

杏はがっくん家の子にsweat01

Img_2906

がっくんパパ作グラタン

Img_2908

Img_2915

美味しかったよ~~んsmileまた作ってねheart04

カヌー3回出れましたhappy01

最後は前に乗った・・・初めてダス・・・怖かったshock

いつもいつも後ろしか乗らない(一人だったり)いい経験でしたcoldsweats02

夜の宴会の?準備??

Img_2922

誰もいな~~いwobbly

楽しく、美味しく夜は更けて・・・。

Img_2927

采女ちゃんのスリングに入り・・・。

目が光ってますがsweat01

この後は、湯たんぽでぬくぬくで寝ましたsleepy

次の日は、朝カヌー行こうかって話してたんですがrainsweat01

すぐに止んだけど・・・。

撤収することにweep

rainがなければねdown

まっ!楽しくまったり出来て良かったhappy01

お昼ご飯は花しのぶでscissors

2008100506410000

2008100506410001

Photo

ウマウマでしたsmileheart04

実は旦那キャンプでびゅ~でしたcoldsweats01

四国で家族キャンプはしたけど・・・。

オフ会みたいなのは初めてcoldsweats01

楽しかったらしいscissorsこれからオフ会に参加するかも?coldsweats01

お付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 週末はまた西湖♪ | トップページ | 誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

グラタンもお昼もどれもこれも美味しそうぅぅlovely
たのしく遊んで、美味しく食べて、わんこも一緒で、
最高の遊び方ですねぇ≧ω≦イイナァheart02

投稿: 723 | 2008年11月 5日 (水) 16時23分

723ちゃんtulip
ご飯美味しかったよ~delicious
723ちゃんもルパンとどう?
楽しいよnote
今度真ん中あたりでキャンプ良いと思うよnote

投稿: ママン | 2008年11月 8日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/24852855

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後^^;:

« 週末はまた西湖♪ | トップページ | 誕生日 »