« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

有明(ドッグショー)お台場パレットタウン

土曜日sun

有明までお出かけしてきましたdog

写真はありませんsweat01

アジリティを見たり、おやつを買ったり。

見たことないワンコみたりcoldsweats01

キャンディも杏も私も大勢の人とワンコで疲れた~wobbly

キャンディはストレスでフケが全身にwobbly

少し経つと落ち着きましたが・・・wobbly

前はずっとフケ出っ放しsweat01

少しは慣れてきたようですhappy01

3時頃疲れてきたし、( ^-^)_且~~~ でも飲みたいねってことで、お台場に移動rvcardash

ここで困ったdespair

駐車場探さないと・・・。

前によく停めてたところは高さ制限があって無理wobbly

平面は満車shock

駐車場探しでウロウロsweat01

東京テレポート駅の前の駐車場になんとか入れて、パレットタウンへ

( ^-^)_且~~~ してワンコの洋服買って、カートも買っちゃったsweat01

あっというまに7時私達のご飯にしなきゃsweat01

美味しく頂いてきました。

写真・・・ありませんsweat01

帰りにツリーの写真を・・・。

Img_3109

Img_3110

Img_3116

Img_3115

Img_3117

Img_3119

とっても楽しい一日でしたhappy01dog

今度行くのは何時かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝ごはんを食べに「ばんや」「かなや」

12月14日rain

今年最後のCFW忘年会オフ

昨日はお出かけしてて忘年会にはまにあわないのでdown

皆さんのお顔を見に「ばんや」へ

朝ごはんを食べに行ってきましたrvcardash

houseを出たのが5時rvcardash

6時にお友達をピックアップして、目指せ「ばんや」rvcardash

8時頃到着sign01

rainで寒いねwobbly

寒いのでお友達のbusでコタツに入ってコーヒーを頂きましたcafe

コタツとコーヒー温かかったheart04

良いよねコタツscissors

「ばんや」で美味しい朝ごはんを頂きましたdelicious

写真はcamera撮ってません・・忘れたsweat01

rainなので・・・外で遊ぶことも出来ずwobbly

「かなや」で朝ごはんしてるお友達を追いかけてrvcardash

かなやでは、食べたばかりでお腹空いてないって言いながら。。

私は食べてないけどcoldsweats01

Img_3100

これは食べたhappy01

Img_3101

お友達のcoldsweats01

Img_3102

Img_3104

海に行ったのに海の写真が無いsweat01

rainだったからねwobbly

お土産に塩羊羹買って帰りましたdelicious

ちと早いけど、ご挨拶して帰途に。

途中横転事故があり、暫し待たされ。。。

単独の事故だったらしい。

あとは、お友達を送り届けるまでは順調。

降ろしてからは・・・首都高も混んでて高速降りてからも、少し混んでたsweat01

みんなのお顔も見れて良かったですscissors

次回はrain降ってないときに行きたいなcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス会

12月13日

息子が入ってる施設でクリスマス会でしたxmas

クリスマス会は午後からなんだけど・・・朝から子守にcoldsweats01

棟の入り口はこんな感じxmas

職員さんの手作りxmas

Img_3088

Img_3089

Img_3090

Img_3091

なんだか・・・質素sweat01

経費削減 なんだろうなぁ・・・wobbly

壁の飾りもあまりなくdown

それでも歌で参加してきましたsweat01

職員さんに混ざって「ポニョ」と保護者は「ジングルベル」note

職員さんのギターnote

全員の自己紹介&希望sign02思うことを各自。

なぜか・・・最後にご挨拶sweat01

みんなの気持ちも代弁sign02

早くここを出たいなぁと・・・coldsweats01

ここは子供の施設なので・・・。

大人の施設に早く入れると良いねhappy01

子供と楽しく過ごしてきましたhappy01

xmashappy01xmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PICA西湖

週末PICA西湖へ行ってきましたhappy01

お天気はsunでも寒かったdown夜は氷点下-7℃くらいになったらしいwobbly

でも楽しんできましたよ~happy01

dogもドッグランで満足dog

親たちもお話で盛り上がりbleah

酒盛りで盛り上がりbleah

美味しいご飯でhappy01

Img_2996

Img_2998

Img_3004

Img_3008

Img_3019_2

Img_3026_2

Img_3024

次の日は。

Img_3027_2

Img_3031_2

Img_3034

集合写真dog

Img_3038_2

なかなかうまくいかないねdown

Img_3044_2

Img_3050_2

Img_3053_2

Img_3056_2

Img_3057_2

Img_3058_2

Img_3060

みんなで楽しく遊んできましたhappy01

全員は撮れてないけどcoldsweats01

誘っていただいてありがとうheart04

パパンは・・・寒いのは無理かもって言ってたsweat01

暖かくなったら誘ってやってくださいなcoldsweats01

また次回も宜しくね~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »