« クリスマス会 | トップページ | 有明(ドッグショー)お台場パレットタウン »

朝ごはんを食べに「ばんや」「かなや」

12月14日rain

今年最後のCFW忘年会オフ

昨日はお出かけしてて忘年会にはまにあわないのでdown

皆さんのお顔を見に「ばんや」へ

朝ごはんを食べに行ってきましたrvcardash

houseを出たのが5時rvcardash

6時にお友達をピックアップして、目指せ「ばんや」rvcardash

8時頃到着sign01

rainで寒いねwobbly

寒いのでお友達のbusでコタツに入ってコーヒーを頂きましたcafe

コタツとコーヒー温かかったheart04

良いよねコタツscissors

「ばんや」で美味しい朝ごはんを頂きましたdelicious

写真はcamera撮ってません・・忘れたsweat01

rainなので・・・外で遊ぶことも出来ずwobbly

「かなや」で朝ごはんしてるお友達を追いかけてrvcardash

かなやでは、食べたばかりでお腹空いてないって言いながら。。

私は食べてないけどcoldsweats01

Img_3100

これは食べたhappy01

Img_3101

お友達のcoldsweats01

Img_3102

Img_3104

海に行ったのに海の写真が無いsweat01

rainだったからねwobbly

お土産に塩羊羹買って帰りましたdelicious

ちと早いけど、ご挨拶して帰途に。

途中横転事故があり、暫し待たされ。。。

単独の事故だったらしい。

あとは、お友達を送り届けるまでは順調。

降ろしてからは・・・首都高も混んでて高速降りてからも、少し混んでたsweat01

みんなのお顔も見れて良かったですscissors

次回はrain降ってないときに行きたいなcoldsweats01

|

« クリスマス会 | トップページ | 有明(ドッグショー)お台場パレットタウン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
雨は残念だったけど、会えて嬉しかったです。
こたつ、良かったでしょ(笑)
また一緒に遊びましょうね!

投稿: 赤い壁のニャア | 2008年12月17日 (水) 05時53分

赤い壁のニャア さんwave
こたつ良いよね~scissors
1月はこたつで鍋だねdelicious
また遊んでくださいなdog

投稿: ママン | 2008年12月17日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/26246047

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんを食べに「ばんや」「かなや」:

« クリスマス会 | トップページ | 有明(ドッグショー)お台場パレットタウン »