« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

納車オフ♪

週末は納車オフhappy01busheart04

キャンピングカーの納車のお祝いをして頂きましたhappy01

29990992_1917980988s

29990992_1964842213s

お祝いして頂いた皆様ありがとうございました。

とっても楽しい週末でした。

これからも、宜しくお願いします。

今回は行きも帰りもパパン運転でした。

パパンはルンルンで運転happy01

私は助手席coldsweats01

運転は何時のことやらwobbly

帰りに少しだけ駐車場で動かしただけcoldsweats01

運転できるのかsign02

次のお出かけが楽しみnote

| | コメント (17) | トラックバック (0)

クルージング&東京タワー

2月14日イマイチのお天気の中お出かけ。

お友達と浜松町駅で待ち合わせhappy01

何時ものことながら・・・出掛けにお互い色々sad

いろいろですよ、いろいろと。。。wobbly

駅からテクテクfootfootfoot竹芝桟橋まで。。

受付の時間までにはgood

ランチをしながらのクルージングですhappy01ship

食べ終わった後に気がついた・・・camera撮ってないshock

まぁ・・・何時もの事とお許しをcoldsweats01

羽田空港

Img_3400

Img_3399

デザートは撮りましたcoldsweats01

Img_3401

曇りでcloudうまく撮れてませんがアクアラインの風の塔sign02

Img_3402

次のはきっとディズニーシーだと思うけどcoldsweats01

Img_3407

葛西臨海公園の観覧車sign02

Img_3409

見えるかな?

お台場からレインボーブリッジ&東京タワー

Img_3410

レイボーブリッジ

Img_3412

フジテレビと船の科学館

Img_3413

パレットタウンの観覧車も見えてます。

Img_3417

レインボーブリッジ

Img_3418

この後は、テクテクfootfoot東京タワーまで。。

近くまで来たし、東京に来てから、3回目かなsign02

Img_3422

途中東京プリンスホテルで綺麗だったので。

Img_3421

Img_3423

上から

Img_3426_2

遠くのほうから晴れてきてます。

Img_3428

結婚式の練習?わからんが・・・。

Img_3430

Img_3435

高いところあまり好きではないが・・・面白かった。。

sunだったらねぇ。。と言いながら写真撮ってましたcoldsweats01

お土産やさんを散策?

そこで「もんじゃせんべい」発見。。

せんべいはどうでもいいんだけど。。

ちょうど一年前浅草で「もんじゃころっけ」食べてみたいと言ってたのを思い出し。。

ここまで来て、思い出したんだからって、浅草にコロッケ食べに行きましたscissors

コロッケだけのために、来ないからさcoldsweats01

先週テレビで見たし。。。

美味しかったよ~~~delicious

宅配もあるらしいので、今度キャンプの前にでも送ってもらうかなgood

とっても楽しい美味しい時間を過ごせました。

次も楽しいこと美味しい物happy01行こうね~~~~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (1)

河津桜・沼津♪

週末は河津桜を見に行ってきました。cherryblossom

金曜日の夜からrvcardash

夜の海は真っ暗で怖いねshockwave

お友達と待ち合わせてcherryblossom見にrvcardash

一週間前に満開になってたので・・・葉桜でしたcoldsweats01

河津七滝ループ橋は、少し残ってたかなcoldsweats01

Img_3363

Img_3374

桜を見た後は浄連の滝をrun

行きはよいよい・・・帰りは階段がキツクテ・・・wobbly

dog達は元気だったけど親はsad

やっとのことで上ってきました・・・運動不足だよsweat01

Img_3380

お天気がsunになったので駐車場も混んでましたsweat01

この後は、道の駅伊豆のへそで待ち合わせnote

ここも混んでたなぁ。。

Img_3382

駐車場の桜cherryblossom綺麗でした。

Img_3392

お昼になったのでここでご飯restaurant

かき揚げ丼smileかき揚げが大きいというので頼んでみました。

美味しかったじょsmile大盛りできつかったけど全部食べたsweat01

写真はcameraありませんsweat01

少しだけdog達を遊ばせて。。

遊んでるとcamera撮らせてくださいって。

河川を管理してる人sign02写真撮ってたみたい。。

何かに載るsign02

そのうち、ドッグランとか出来ないかなcoldsweats01

この後は、長岡の温泉でまったりしてspa

沼津へrvcardash

沼津港で美味しいものよrestaurantsmile

ここでも美味しいものの写真撮らなかったwobbly

皆でワイワイお酒飲み~の食べ~のdeliciousbeersmilebeer

楽しかったねnote

次の日も朝ごはんを食べに行ってきました。

ご飯の後はイチゴ狩りなので・・・少しご飯残しちゃったcoldsweats01

ここで帰る人にバイバイして。。

残った人たちでイチゴ狩りdelicious

韮山でイチゴ狩り~~~delicious

大きなイチゴで美味しかったheart04

2009030110250000

沢山食べてきました~~~happy01

またまた、spaに寄って帰りました。

ママンは少しのぼせたみたいで・・・shock

顔が火照ってwobbly

今回も楽しく美味しい週末でしたhappy01

温泉でのぼせたのは、失敗だったけど・・・。

久しぶりに会えたお友達も居て。

楽しい仲間達と出かけられて良かったですぅ。

皆様次回も宜しく~~~~happy01

ありがとうございましたheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »