« 時の栖イルミネーション | トップページ | クルージング&東京タワー »

河津桜・沼津♪

週末は河津桜を見に行ってきました。cherryblossom

金曜日の夜からrvcardash

夜の海は真っ暗で怖いねshockwave

お友達と待ち合わせてcherryblossom見にrvcardash

一週間前に満開になってたので・・・葉桜でしたcoldsweats01

河津七滝ループ橋は、少し残ってたかなcoldsweats01

Img_3363

Img_3374

桜を見た後は浄連の滝をrun

行きはよいよい・・・帰りは階段がキツクテ・・・wobbly

dog達は元気だったけど親はsad

やっとのことで上ってきました・・・運動不足だよsweat01

Img_3380

お天気がsunになったので駐車場も混んでましたsweat01

この後は、道の駅伊豆のへそで待ち合わせnote

ここも混んでたなぁ。。

Img_3382

駐車場の桜cherryblossom綺麗でした。

Img_3392

お昼になったのでここでご飯restaurant

かき揚げ丼smileかき揚げが大きいというので頼んでみました。

美味しかったじょsmile大盛りできつかったけど全部食べたsweat01

写真はcameraありませんsweat01

少しだけdog達を遊ばせて。。

遊んでるとcamera撮らせてくださいって。

河川を管理してる人sign02写真撮ってたみたい。。

何かに載るsign02

そのうち、ドッグランとか出来ないかなcoldsweats01

この後は、長岡の温泉でまったりしてspa

沼津へrvcardash

沼津港で美味しいものよrestaurantsmile

ここでも美味しいものの写真撮らなかったwobbly

皆でワイワイお酒飲み~の食べ~のdeliciousbeersmilebeer

楽しかったねnote

次の日も朝ごはんを食べに行ってきました。

ご飯の後はイチゴ狩りなので・・・少しご飯残しちゃったcoldsweats01

ここで帰る人にバイバイして。。

残った人たちでイチゴ狩りdelicious

韮山でイチゴ狩り~~~delicious

大きなイチゴで美味しかったheart04

2009030110250000

沢山食べてきました~~~happy01

またまた、spaに寄って帰りました。

ママンは少しのぼせたみたいで・・・shock

顔が火照ってwobbly

今回も楽しく美味しい週末でしたhappy01

温泉でのぼせたのは、失敗だったけど・・・。

久しぶりに会えたお友達も居て。

楽しい仲間達と出かけられて良かったですぅ。

皆様次回も宜しく~~~~happy01

ありがとうございましたheart04

|

« 時の栖イルミネーション | トップページ | クルージング&東京タワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな~桜。(今年は見れそうにない・・・)
いいな~イチゴ。(こっちでも出来るよ)
いいな~温泉。(風呂の習慣がない・・・)
いい週末でしたね。
うらやましいです。

投稿: よっしー | 2009年3月 5日 (木) 09時58分

お世話様でした~
ホタル以来の御無沙汰だったねcoldsweats01
千葉とは違うお魚食べられて、伊豆もいいよねheart02
又一緒にグルメツアーして下さいねnote

投稿: 風子 | 2009年3月 5日 (木) 10時02分

よっしーさんcherryblossom
帰ってくるときにでも、近場で遊びましょうねhappy01
ニャアさん祭り色々と計画中らしいからcoldsweats01

投稿: ママン | 2009年3月 5日 (木) 16時41分

風子さんcherryblossom
お世話になりました~happy01
楽しかったですheart04
今度は夜の飲み会、近くに座って騒ぎましょうねbeerdelicious

投稿: ママン | 2009年3月 5日 (木) 16時43分

お疲れ様でしたぁo(*^▽^*)o
美味しくて楽しい旅でしたね!
久しぶりにお姉さまとも会えたし(o^-^o)
また遊んで下さいネ!!

投稿: とーこ | 2009年3月 6日 (金) 20時20分

とーこさんcherryblossom
お疲れ様でしたhappy01
本当に美味しい楽しい旅でしたwink
また、是非ご一緒しましょうねheart04

投稿: ママン | 2009年3月 7日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/28475215

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜・沼津♪:

« 時の栖イルミネーション | トップページ | クルージング&東京タワー »