« 河津桜・沼津♪ | トップページ | 納車オフ♪ »

クルージング&東京タワー

2月14日イマイチのお天気の中お出かけ。

お友達と浜松町駅で待ち合わせhappy01

何時ものことながら・・・出掛けにお互い色々sad

いろいろですよ、いろいろと。。。wobbly

駅からテクテクfootfootfoot竹芝桟橋まで。。

受付の時間までにはgood

ランチをしながらのクルージングですhappy01ship

食べ終わった後に気がついた・・・camera撮ってないshock

まぁ・・・何時もの事とお許しをcoldsweats01

羽田空港

Img_3400

Img_3399

デザートは撮りましたcoldsweats01

Img_3401

曇りでcloudうまく撮れてませんがアクアラインの風の塔sign02

Img_3402

次のはきっとディズニーシーだと思うけどcoldsweats01

Img_3407

葛西臨海公園の観覧車sign02

Img_3409

見えるかな?

お台場からレインボーブリッジ&東京タワー

Img_3410

レイボーブリッジ

Img_3412

フジテレビと船の科学館

Img_3413

パレットタウンの観覧車も見えてます。

Img_3417

レインボーブリッジ

Img_3418

この後は、テクテクfootfoot東京タワーまで。。

近くまで来たし、東京に来てから、3回目かなsign02

Img_3422

途中東京プリンスホテルで綺麗だったので。

Img_3421

Img_3423

上から

Img_3426_2

遠くのほうから晴れてきてます。

Img_3428

結婚式の練習?わからんが・・・。

Img_3430

Img_3435

高いところあまり好きではないが・・・面白かった。。

sunだったらねぇ。。と言いながら写真撮ってましたcoldsweats01

お土産やさんを散策?

そこで「もんじゃせんべい」発見。。

せんべいはどうでもいいんだけど。。

ちょうど一年前浅草で「もんじゃころっけ」食べてみたいと言ってたのを思い出し。。

ここまで来て、思い出したんだからって、浅草にコロッケ食べに行きましたscissors

コロッケだけのために、来ないからさcoldsweats01

先週テレビで見たし。。。

美味しかったよ~~~delicious

宅配もあるらしいので、今度キャンプの前にでも送ってもらうかなgood

とっても楽しい美味しい時間を過ごせました。

次も楽しいこと美味しい物happy01行こうね~~~~heart02

|

« 河津桜・沼津♪ | トップページ | 納車オフ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁ・・・・

今度は是非何かあったらお誘いください。

東京タワーは、2回登ったことがあります。

田舎者ですので、ワクワクしたのを覚えていますcoldsweats01

投稿: チロル | 2009年3月19日 (木) 17時32分

チロルさんdelicious
私も田舎者ですのでcoldsweats01
今度は早めに声かけますねwink

投稿: ママン | 2009年3月19日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/28688179

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング&東京タワー:

» 0820460690460670820440440FB0FB0FBg71NAC0BF0EF0FC [東京タワー]
やっぱり奥が深いよな東京タワー知りたいことが沢山ありますね。日本は東京タワーの... [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 23時31分

« 河津桜・沼津♪ | トップページ | 納車オフ♪ »