« 納車オフ♪ | トップページ | 週末は軽井沢♪ »

西湖リベンジ^^;

前回の西湖PICAでは、前日の大雨でドッグランサイトが使えずwobbly

今回はリベンジです。

金曜日の夜に「なるさわ」でP泊。

お友達と待ち合わせ。。

さきに到着。

待つこともなく、お友達も到着。

dogのお散歩して、家のキャンカーで宴会sign02

飲んでたら「トントン」ってドアを叩く音が。。

誰だsign02

知り合いなんて・・・。

お友達でしたcoldsweats01

1時頃まで、お話が盛り上がりbeercoldsweats01

おやすみなさいsleepy

朝の富士山fuji

Img_3457

3台並んでましたbus

Img_3459

この後、2台でPICAへ。。

納車のお祝いをしてもらいましたhappy01

焼肉でscissors

Img_3460

Img_3462

Img_3463

Img_3461

とっても美味しかったup

ご馳走様でした。

注 パパンのハートは意味はありませんdespair

夜のご飯の写真は・・・忘れたwobbly

夜も盛り上がりって・・・パパンは早々に寝てしまいsweat01

寝ようかと思って車にbus

事件ですsign03

電気が・・・キャンカーの電気が・・・点きませんsweat01

パニックですshock

電話して聞いたり(何がなんだか)

結局使いすぎだろうということにwobbly

1泊くらいは大丈夫かと思ってたのに・・・。

後は寝るしかなく・・・。

夜は更けていきましたcoldsweats02

朝の目覚めは早かった。

5時に目が覚め。。。

頑張っても5時半。

しょうがないのでワンコの散歩にdogdog

Img_3464

霧の中ですねcoldsweats02

Img_3465

今日のお天気はcloudsunに。

スクリーンを乾かしながら朝ごはんrestaurant

片付けてたら、あっというまに11時。

時間経つのは早いねdown

キャンカーを見てもらわないといけないので早々に解散。。

早い時間なので、あまり混むこともなく所沢に到着。

毎週ここに通ってる?coldsweats01

暫く様子を見ることに。。

やっぱり使いすぎかなぁ。。

帰りの道で桜をパチリ。

Img_3467

あまり綺麗には撮れなかったdown

Img_3468

お祝いしてもらって、ありがとうございましたhappy01

美味しかったです。

また遊びましょうねheart04

次は・・・カヌーsign02

|

« 納車オフ♪ | トップページ | 週末は軽井沢♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは。。。
職質かと思った?
お邪魔さまでしたぁ~
次回はカヌーだね。

また遊んでくださいね♪

投稿: ひろ | 2009年4月 7日 (火) 08時59分

おっ!楽しんでますね~note
お肉も凄い!パック入りじゃなくて箱に入ってるなんて、見ただけでも旨そう-flair
いいお友達ですgood

投稿: 風子 | 2009年4月 7日 (火) 09時39分

ひろさんtaurus
6人座っても狭くなかったねscissors
はいhappy01次はカヌーで遊びましょう。
あ!軽井沢もあるよhappy01

投稿: ママン | 2009年4月 7日 (火) 12時27分

風子さんtaurus
はいhappy01楽しんでま~すscissors
トラブルあったけどねdown

お肉美味しかったですheart04
ありがたいお友達ですscissors

投稿: ママン | 2009年4月 7日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/28998610

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖リベンジ^^;:

« 納車オフ♪ | トップページ | 週末は軽井沢♪ »