« 西湖リベンジ^^; | トップページ | ゴールデンウィークは新潟♪ »

週末は軽井沢♪

金曜日の夜からお出かけしてきましたbusdash

で・・・またまたキャンカー運転coldsweats01

私は夜だけかdown

高速でデッカイbusトラックが横を通るたびに「キャー」こ・わ・いsad

だって~ハンドルとられるんだもの。。。

キャーキャー騒ぎながら、横川のSAに到着coldsweats01

お友達が先に到着していました。

遅い時間なので寝ないといけないのに。。

高速運転でテンション上がりっぱなしの私bleah

寝れそうにないので、お友達も巻き込んで少しだけ、酒盛りcoldsweats01

少ししか飲めなかったけどねbeer

朝ですsun

今日はお天気sun

気温も上がるらしい。。

パパン運転で目的地の「スウィートグラス」へbusdash

ナビの言うとおりに走ってると・・・旧道なのか?

10年前に私が走った道じゃあないなぁ。。

狭い道でしたshock

帰りに気がついたけど、まさしく旧道でした。

一箇所迷ったけど・・・なんとか到着despair

綺麗なキャンプ場でしたよgood

私が撮ったのではないですが・・・。

605105882_56

まったりしてると、皆さんがぞくぞくと到着happy01

605105882_27

みんなお友達happy01

お昼はジンギスカン、ホルモン 美味しかったぁdelicious

ご馳走様でしたm(_ _)m

夜は夜でお腹いっぱいdeliciousbeer

楽しい話盛りだくさんscissors

次の日は、じゃんけん大会rockscissorspaper

一番大きいものをゲット(また荷物が増えたね)って言われた~coldsweats01

背もたれつきのベンチを頂きましたhappy01

ありがとうございましたscissors

最後の大物は・・・最後の最後でdown残念bomb

この後はドッグランで競争rundog

家は全然ヾ(`◇')ダメッ!

もう少し鍛えなきゃpunch

楽しい時間もあっという間に終わり。

帰りの時間に。。。

帰る途中キャンカーの引き出しが壊れ。。。

帰りにドクターに寄ることになってたので、ついでに直してもらうことに。

話しながら待ってて、7時頃帰途に。

9時頃自宅に到着。

帰りは空いててわりと早く帰れましたhappy01

今回も楽しく美味しく過ごせました。

参加された皆様ありがとうございました。

次回も楽しく遊びましょうねhappy02

写真使わせていただきました。

ありがとうございました。

|

« 西湖リベンジ^^; | トップページ | ゴールデンウィークは新潟♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/29214411

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は軽井沢♪:

« 西湖リベンジ^^; | トップページ | ゴールデンウィークは新潟♪ »