« ゴールデンウィークは新潟♪ | トップページ | 大洗・阿字ヶ浦 »

シーズン初カヌー♪

シーズン初カヌーにyacht行ってきましたhappy01

いつものように西湖ですsweat01

お天気が心配でしたが、土曜日はsunだって~~scissors

金曜日夜からbusdash

パパンの仕事が終わらなくて・・・遅い時間に出発です。。

何時に道の駅「かつやま」に着くんだろうかcoldsweats02

到着は日が変わってからcoldsweats01

さっさとbeer飲んでriceball食べて寝るべsleepy

全然寝てないのに朝~~~sun

5時過ぎdogdogdogdog連れてお散歩。。

帰ってもパパンとお友達は夢の中~~~sleepy

お友達からmailtoで出発したよ~って。。

そろそろ起きてください~。

顔を洗おうとトイレに行ったが・・・おばさん軍団が占領wobbly

洗えませんがな。。。

他にも使う人がいるんだからさ。。

喋ってないで、場所空けようよangry

居なくなってからにしようと、お散歩に。

河口湖の朝の顔happy01

Img_3520

Img_3521

Img_3522

7時に入り口が開くので、そろそろ行かないとね。

今日はお友達のカヌーの進水式ですhappy01

shineおめでとうshine

Img_3528

船出です。

Img_3530

富士山

Img_3536

久々の富士山コース綺麗だったぁhappy01scissors

グローブ忘れて・・・まめが出来たけどsweat01weep

午後にはサプライズhappy01

別のお友達が進水式にhappy01

shineおめでとうshine

Img_3539

楽しそうにコギコギしてましたnote

今度乗せてねhappy01

久々に会えて嬉しかったよheart04

ワンコの写真撮るの忘れたsweat01

そういえば・・・事件がsign02

キャンディが・・・遊びに来ていたワンコのボールに反応。。

ボールめがけて泳ぎだしたのは良いけど。。

途中で溺れそうにdown

くるくる回っちゃったよsad

カヌーベテラン、パパさんが救助に。

自力で帰ってきたけどね。

パパさんありがとうございましたm(_ _)m

ライフジャケットが合ってなかったみたい?

去年より少し痩せたから・・・ブカブカ?

ベルト締めたんだけどなぁ。。

今度はライジャケ着ないで、ロープで繋ぐ?

溺れそうになったら、引っ張るとかcoldsweats01

夕方になって、みんなでお風呂にspa

ここでは、帰りにお茶を買ってくるのが恒例に?

近くではここしか売ってなくて。

「くろまめ茶」なんですが・・・。

暫くぶりに来てみると・・・無い・・・売ってないdown

探さないと・・・。

どこかで売ってないですかね?

知ってる方教えて~~~~despair

おじいさんの絵が描いてあったかな?sweat01

夕飯は楽しく美味しく頂きました。

写真は・・・またまた忘れたdowncoldsweats01

楽しい宴は・・・雨rainが降ってきてタープに移動。

この後も楽しいお話、美味しいbeer

盛り上がりましたhappy01

そうそう、お友達が出来ました。

軽キャンカーに乗ってるお友達。

なんと実家が私と一緒happy01

こんな偶然。。

他のお友達のお友達だったりして、世間は狭いcoldsweats01

rainなので、早々に寝ることに。。

ここでまたまた事件ですwobbly

キャンカーの入り口が雨漏り?

通るたびにびしょ濡れになるので、まな板でタオルを挟んで(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!急処置coldsweats01

おやすみなさいsleepy

日曜日はrain。。

なので朝ごはんを食べたら撤収ですwobbly

次回行くときは、sunであってほしい。。

今回参加のお友達の皆様、楽しい時間をありがとう~heart04

|

« ゴールデンウィークは新潟♪ | トップページ | 大洗・阿字ヶ浦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわー羨ましい富士山コース!絶景♪
土曜はさぞかし楽しかったでしょう・・・涙
日曜はどこに居ても大雨でしたねぇ
溺れかかったのは杏さん?キャンチャン?
危ないところでしたね・・・。

次行くときは連日晴れで夜も
ちょっと嫌になるくらい暑いのがいいかなぁ

ご一緒してくださーい

投稿: かさん | 2009年5月26日 (火) 00時44分

ご無沙汰です。

雨はお気の毒でしたが、楽しそうですね♪
なんだかフリーMLに入ってから、急にアクティブになってない?(^^)

今年こそくみやさんたちとわんこパーティしましょうね♪

投稿: グレースママ | 2009年5月26日 (火) 01時23分

土曜日は突然の来訪だったのに、祝ってもらっちゃって感謝感激でしたsign03
ありがとうございました~happy01

新艇はおケツがびしょぬれになりますが、水面が近くて楽しくコギコギできました~note
一緒に出廷してくれたパパン&キャンディー組と湖の真ん中で何回かぶつかりそうになってたの知ってましたsign02
またそれも楽しかったけど、パパンごめんね~bleah
今度はmichiさん一緒にコギコギしてくださいなkissmark

投稿: みぃみ☆ | 2009年5月26日 (火) 03時26分

かさんyacht
富士山、綺麗でしたfuji
コギコギ行ったら、ここまで行かないとねhappy01

溺れかけたのはキャンディsad
今度はロープで繋ぐかcoldsweats01

また今度遊んでくださいなぁgood

投稿: ママン | 2009年5月26日 (火) 14時33分

グレースママさんyacht
お元気ですか?
MLの方達とは遊べてませんdown
なかなか・・・あちらは更新も忘れがちでwobbly
わんこパーティ、日程が分かりましたら、お知らせください。
カヌー三昧してますので、早めにお願いいたしますcoldsweats01

投稿: ママン | 2009年5月26日 (火) 14時40分

みぃみさんyacht
サプライズで嬉しかったですよup
パパンと何度かぶつかりそうになったの?
知らなかったcoldsweats01
パパンは少し酔ってたから、こちらこそごめんねsad
また、遊びましょうねgood

投稿: ママン | 2009年5月26日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/29795080

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初カヌー♪:

« ゴールデンウィークは新潟♪ | トップページ | 大洗・阿字ヶ浦 »