« 週末は軽井沢♪ | トップページ | シーズン初カヌー♪ »

ゴールデンウィークは新潟♪

ゴールデンウィークは新潟♪

と言っても、週末しか休みがない我が家coldsweats01

金曜日の夜から出発ですbusdash

途中お友達と合流happy01

P泊するにしても、関越トンネルは越えたいと。。

SAに入ったけど大きいところは混んでるね~sweat01

なのでひとつ先のPA「大和」で寝ることに。

明日は早いのでビールbeer飲んでさっさと寝ることにcoldsweats01

3時間しか寝れないのに、1時間おきに目が覚めちゃったwobbly

パパン運転だから・・・良いかbleahおやすみなさ~いsleepy

5時起床sun寝不足の目には眩しい朝日です。

Img_3481

寺泊までbusdash

2時間弱で到着しましたhappy01

朝ごはんsign02昼ごはんsign02

おはようbeerも頂ましたcoldsweats01

Img_3484

Img_3486

朝から贅沢しましたぁrestaurant

この後は、寝不足もあり、夜に備えてお昼ねタイムsleepy

近くに車一台もいないhappy01

こんな所

Img_3488

海側は

Img_3493

こんなに広いの他の車は近くに一台もいない。

わんこもまったり。

Img_3501

夜はお風呂へcardash

夕日が見えるお風呂でしたnote

ここで夕ご飯restaurant当然beerhappy01

写真はありませんが。。

美味しく楽しく頂いてきましたfishbeerbottledelicious

夜は暴酔sleepy

早く寝たので5時には目が覚めてた私ですwobbly

ゆったりとブラブラわんことのお散歩。

今日はお土産買って、湯沢でお友達と合流です。

cancer食べたかったので買ってhappy01

お酒は昨日買ったので良しって・・・忘れてたものが・・・梅酒買うの忘れたcoldsweats02

お友達に美味しいの飲ませてもらったのに・・・。

買うのを忘れたdown残念。。。

佐渡に向かうフェリー

Img_3508

Img_3512

この後は湯沢にしゅっぱ~つbusdash

道も空いててナビの時間どうり2時間で到着。

先に来てたお友達と合流です。

お天気が良かったので混んでましたねぇcoldsweats02

お土産もわたせて貰って、少し遅いお昼も食べて、私だけお酒beer飲んでcoldsweats01

3時半頃、お先に帰ります。

二人とも明日は仕事ですwobbly

高速も混んでないようだし。

所々少し混んでましたが、わりと順調に帰れました。

今回ご一緒していただいた お友達の皆様。

楽しい美味しい旅をありがとうhappy01

イチゴ美味しく頂きました。

今回参加出来なかったお友達、次回は是非ご一緒しましょうねhappy01

ありがとうございましたhappy01

|

« 週末は軽井沢♪ | トップページ | シーズン初カヌー♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽しかったですね~キャンカーになった醍醐味味わえた?
新潟の美味しい魚介も良かったですよね。
また遊びに行きましょうね!

投稿: 赤い壁のニャア | 2009年5月 6日 (水) 05時07分

ニャアさんcancerfish
楽しかったですね~note
キャンカーは良いですup
美味しすぎ、楽しすぎ、笑いすぎscissors
是非是非また行きましょうhappy01

投稿: ママン | 2009年5月 6日 (水) 11時32分

快適なキャンカーの旅ですね♪

アンちゃんも相変わらず楽しそうです~♪
キャンディ君もイケメンセクスィ♪

運転には気をつけて、これからも楽しい旅を♪

投稿: くみやです♪ | 2009年5月 6日 (水) 12時21分

くみやさんcancerfish
お友達に誘ってもらって、楽しく旅してますscissors
週末しか動けないのがdown
これからも楽しみますhappy01
週末で行けそうだったら声かけてみてくださいなgood

投稿: ママン | 2009年5月 7日 (木) 17時10分

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

キャンカー大活躍だね♪

楽しい休日GOOD☆( ゚Д゚)b

σ(-_-)ワタシ。。

家で仕事してました。。。(-"-;A ...アセアセ

投稿: みさねえ | 2009年5月 7日 (木) 21時47分

みさねえさんcancerfish
ただいまhappy01
楽しんでますwink
みさねえさんは、お仕事でしたか、お疲れ様でした。

投稿: ママン | 2009年5月 9日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/29455672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは新潟♪:

« 週末は軽井沢♪ | トップページ | シーズン初カヌー♪ »