« 西湖カヌーオフ会 | トップページ | 谷川岳・蛍 »

精進湖

精進湖に行ってきましたhappy01

天気予報はイマイチだったがyachtカヌーに行ってきましたhappy01

金曜日に道の駅「なるさわ」でsleepy

sun良いお天気scissors

Img_3593

Img_3594

精進湖は初めて。

Img_3596

富士山が綺麗だなぁ

Img_3598

カヌーの前に記念撮影dogdogyachtdogdog

Img_3600

なかなかこっちを見てくれないcoldsweats01

釣りの人たちが多いなぁdown漕ぎにくいねwobbly

Img_3604

Img_3606

漕いで帰ってくると、お友達が到着してました。

少しして別のお友達も登場happy01

少しでも会えて嬉しかったよup

あ!お土産ありがとうup美味しく頂きましたdelicious

進水式ですhappy01

Img_3609

おめでとう~~yachthappy01

Img_3613

みんなで漕いできましたhappy01

風が強くオーニングが壊れないか心配wobbly

暫く様子を見ていましたが・・・片付けましたsweat01

まったりしつつ夕食の支度restaurant

写真はありませんsweat01

楽しく美味しく頂いたということでcoldsweats01

夜遅くにrainが降るってことで、食べたら撤収wobbly

おかげで濡れないですみましたcoldsweats01

日曜日は朝からrain

イヤ・・・夜中もずっとrainだったdown

お風呂に入って行こうってことになり。。

「ゆらり」に行ったことがないので・・・。

初ゆらりscissors

お風呂のあとはお昼を食べて、東名経由で帰りました。

いつも中央道だったので、こちらも初でしたsweat01

ナビは・・・中央から帰れとsweat01

途中まで頑張って指示を出してました。

あまりにも言うことを聞かないので・・・少し無言にcoldsweats01

御殿場では高速に乗る前から少し渋滞。

「事故がなければ混まないのにね」って言ってたのに・・・。

事故で混んでいましたsad

でも中央道よりはましかなcoldsweats01

今回も楽しかったですnote

ご一緒された皆様、ありがとうございました。

次回も宜しく~~~heart04

|

« 西湖カヌーオフ会 | トップページ | 谷川岳・蛍 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

精進湖行かれたんですね~(*゚▽゚)ノ
雨雨で、なかなか出るタイミング逃しちゃいますよね・・・ここんとこ。

青いカヌーもまた新鮮でいいですねぇ♪
杏ちゃんキャンちゃんのおちビーズもカヌーが決まってますよぉ☆ヽ(´▽`)/

釣りのひとが多いんですね!てことは釣れるのでしょうかね!?
釣りで夜ゴハンを賄うのも、また風情ですねぇ

(獲れたらだけど・・・)

投稿: かさん | 2009年6月24日 (水) 00時09分

かさんfuji
初精進湖でしたhappy01
お天気はいつもギリギリまで見て決定してますcoldsweats01
でも一日だけでもsunで良かったぁ。

釣りは・・・何が釣れるんでしょうか?
分かりませんcoldsweats01
景色だけはfujiokでした。

投稿: ママン | 2009年6月24日 (水) 11時18分

精進湖、やっぱり富士山がきれいでいいですねー。
この前、偵察に行った時にも湖上にはレーンがありました。
あれって常設なんですかね?
邪魔ですよねー。
アレさえなければ、、、と思うのですが。。。
でもきれいな富士山はポイント高いですねー。
我が家は道志でキャンプしてましたが、2日目の撤収は最悪でした。
テント族は辛いです。。。涙

投稿: tai | 2009年6月25日 (木) 23時11分

taiさんfuji
カヌーのレーンみたいですね。
レースもしてるみたいだし。。
常設みたいです。
邪魔だけど・・・あれがないと、すぐにコギ終わってしまうcoldsweats01
テント族・・・わかります。。
rain嫌ですよねdown
キャンカー最近ですものcoldsweats01
taiさん所もキャンカーにするsign02

投稿: ママン | 2009年6月26日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30249004

この記事へのトラックバック一覧です: 精進湖:

« 西湖カヌーオフ会 | トップページ | 谷川岳・蛍 »