« 大洗・阿字ヶ浦 | トップページ | 精進湖 »

西湖カヌーオフ会

週末はカヌーのオフ会に行ってきましたhappy01

いつもの西湖へbusdash

今年は2回目・・・少ないなぁcoldsweats01

まぁ・・・これからが、シーズンだからscissors

お天気もどうなることかと、思っていたがsun

カヌー日和でしたぁhappy01

風はあったけどね。。

Img_3566

Img_3569

サイトはこんな感じhappy01

Img_3578

夜の宴会も美味しいもの沢山beerbottledelicious

キャンカーのお祝いも頂ましたhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

次の日もsuncloud

Img_3585

気持ちよくコギコギしてきましたhappy01

富士山は見れなかったけどdown

みんなでまったりheart04

Img_3586

お昼も食べて帰ることに。

Img_3589

写真は忘れましたcoldsweats01

オムハヤシ食べてきました。

ウマウマでしたdelicious

お昼食べてまったりしてたら・・・高速は渋滞だってdownsad

談合坂から小仏までshock

おまけに夕方は豪雨rainthundertyphoon

寄り道したので、そこで雨はしのいでましたがcoldsweats01

帰る頃は、雨も止んで順調に帰り着きました。

まぁ・・・遊んでる時に降らなくて良かったcoldsweats01

今回参加の皆様。お疲れ様でした。

とっても楽しかったですnote

また次回も遊んでくださいなぁgood

|

« 大洗・阿字ヶ浦 | トップページ | 精進湖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

週末はお疲れ様でしたぁ~
天気も十分に持ってくれて、カヌーも出せて良かったですよね
これも皆様の日頃の行いがいいからかしら(笑)

カヌーシーズンはまだまだこれから!
まだまだ沢山コギコギしようねぇ~

投稿: ひろ | 2009年6月18日 (木) 07時48分

ひろさんfuji
お疲れ様でしたhappy01
富士山は見れなかったけど、雨が降らなくてホントに良かったhappy01
次回はshinebusshine

投稿: ママン | 2009年6月18日 (木) 22時14分

楽しい週末になりましたね!
ちょっと風が強かったけれど、ファルトなら余裕でコギコギ出来てうらやましいです。
インフレータブルのカナディアンタイプの我が家のカヌーはとっても風に弱いので大変でした。。。
それにしても豪華なテーブルですね。
やっぱりキャンプの醍醐味は宴会ですもんね。
次回はぜひ鼻を利かせていいタイミングでお邪魔しようと思います!笑
またよろしくお願いします。

投稿: tai | 2009年6月18日 (木) 23時34分

taiさんfuji
お疲れ様でしたhappy01
今度はファルトにも乗ってみてくださいなscissors
次回は待ち合わせて、一緒に行きましょうhappy01
ちなみに今週末はお天気良かったら、精進湖にgood

投稿: ママン | 2009年6月18日 (木) 23時44分

今週末は天気良さそうですねー。
でも、ディン家は久々に山キャンプ、道志へ行ってきます。
またタイミングが合う時にご一緒して下さ〜い!

投稿: tai | 2009年6月19日 (金) 08時16分

taiさん
日曜日はお天気悪くなっちゃったねwobbly
気をつけて行ってきてくださいhappy01

投稿: ママン | 2009年6月19日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30157318

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖カヌーオフ会:

« 大洗・阿字ヶ浦 | トップページ | 精進湖 »