« 鹿島槍 | トップページ | 会津高原2 »

会津高原

お友達に誘われて、たていわ夏祭りに行ってきましたhappy01

何時ものように夜出ますbusdash

お友達と大谷のPAで待ち合わせ。

先に到着してる、お友達の車の隣に駐車。

12時過ぎちゃったから寝てるよねcoldsweats01

dogを降ろしてお散歩。

偶然にも横浜のお友達登場happy01

同じところに行くんだってnote

お話してると、寝てると思ってたお友達も降りてきて ご挨拶。。

横浜のお友達は待ち合わせしてるってことで、現地でお会いしましょうpaper

おやすみ~sleepy

そしたらです。。。

3時頃、隣に保冷車?

うるさい~~~~annoy

隣に止めなくてもいいじゃんpunch

他も空いてたのに。。

目が覚めたdown

暫くしていなくなったのでsleepy

次の日も早めに移動です。

rainですねぇsad

龍王峡までbusdashbusdash

rain止みませんdown

到着しましたが、まだ降ってます。

朝ごはんにしましょうねdeliciousriceball

食べてたらrain止んだみたいhappy01

少しお散歩がてら滝のところまで。。

Img_3743

橋の所から。

Img_3747

Img_3751

わんこ達の集合写真dog

Img_3753

帰りは大変coldsweats02

汗だくでsweat01私だけだけど。。

dog達はけっきょくスリングでらくちんで帰ってきましたsweat01

杏ちゃんは、良いんだけど・・・キャンディがねぇ。。

なんせシャコタンだから、階段が大変sweat02

汗もかいたし温泉に入らないとcoldsweats01

道の駅湯西川の温泉へspa

お風呂が開いたばかりで、貸切風呂状態でしたscissors

気持ちよかったup

来る時に通り過ぎた、五十里ダムまで戻り、見学&dogお散歩。

Img_3754

Img_3755

お天気sunになったねuphappy01

さぁ、そろそろ出発しないとっ。

途中、お昼になったので、道の駅たじまで休憩。

お蕎麦を頂いてdogのお散歩。

Img_3757

さあ、もうひとっ走りbusdashbusdash

坂道busdash頑張れ~coldsweats01

途中お店の方がお迎えに来てくださって、迷わずサイトにscissors

ありがとうございました。

このへんで・・・続く。。

|

« 鹿島槍 | トップページ | 会津高原2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30731508

この記事へのトラックバック一覧です: 会津高原:

« 鹿島槍 | トップページ | 会津高原2 »