« 会津高原 | トップページ | 会津高原3 »

会津高原2

続きですcoldsweats01

先ずはご挨拶周り。

ほとんど知らない人ばかりなんだけどね。

お友達と一緒に、ご挨拶してきました。

かんなで一度お会いした方もいらして、少しお話してきました。

皆さん気さくに話しかけてくださってdogが居ると話しやすいよねscissors

ご飯の支度したりbeer飲んだり。

お祭り会場までお散歩したり。

夜の花火までマッタリhappy01beer

Img_3759

Img_3762

Img_3763

Img_3765

屋台もたくさん出てて、舞台ではソーラン踊りもあり、盛り上がってましたscissors

花火ですhappy01

Img_3777_2

Img_3779

Img_3790_2

Img_3836

綺麗でしたhappy01

なかなかうまく撮れませんねcoldsweats01

花火が終わって、空には天の川note

星がいっぱいnight

また、飲みなおしbeer

12時頃までお喋りにbeerに楽しくってhappy01

朝一でお風呂に入るのでそろそろsleepy

おやすみなさい。。。

次の日です。

今日もsunhappy01

暑くなりそうですsweat01

dogのお散歩に行って、朝風呂spa気持ちよかったhappy01

朝ごはんを食べてdelicious

撤収です。

最後に上の駐車場

Img_3842

Img_3843_2

|

« 会津高原 | トップページ | 会津高原3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄い台数のキャンカーだね。
夜は花火もあがり大々的で面白そう♪

投稿: ひろ | 2009年7月28日 (火) 22時16分

ひろさん
毎年あるそうなので、来年は行きましょうscissors

投稿: ママン | 2009年7月28日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30736015

この記事へのトラックバック一覧です: 会津高原2:

« 会津高原 | トップページ | 会津高原3 »