« 精進湖 | トップページ | 谷川岳・蛍・続き^^; »

谷川岳・蛍

  関越道の月夜野まで蛍を観に行ってきましたhappy01

何時ものように夜出発busdash

なにげに見てると、こんなのがcamera

Img_3616

助手席からだから・・・うまく撮れないwobbly

待ち合わせの下牧PAに着いたのは日が変わってからwobbly

お友達は、寝てるんだろうなsleepy

私達も早く寝ないとっ!

6時頃起床happy01

これから谷川岳にbusdash

パパンは高いところがイヤだって~wobbly

せっかく来たんだからと説得。。

連れて行っちゃったcoldsweats01

Img_3617

パパンには、5分くらいだからって、言ったんだけど15分位乗ってた?sweat01

リフト乗り場。

Img_3619

谷川岳

Img_3621

リフトから「杏ちゃん」

Img_3626

パパンとキャンディ

Img_3630

杏ちゃん動けずsweat01

Img_3632

お友達もhappy01

Img_3634_2

無事に誰一人dogも落ちることなく上までscissors

リフト降りると目の前に

Img_3636

Img_3638

Img_3642

ここで朝ごはんdeliciousriceball

Img_3645

Img_3646

日差しが強くて痛いくらいwobbly

また日焼けしたぁdown

展望台から谷川岳

Img_3650

Img_3654

綺麗なお山も見たしscissors

後は降りるだけ。。

いっきに駆け下りることも無く(無理・・・)

dogdogdog喜んで歩いていたが。。

降りてくるとヘロヘロdown

Img_3656_2

駄目犬になっとったwobbly

下りのロープウェイ

Img_3658

パパンは全然見ないwobbly

「あ!釣りの人がいる」って言ったら、見てたけどcoldsweats01

長くなったので・・・次に続く。。

|

« 精進湖 | トップページ | 谷川岳・蛍・続き^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
谷川岳、本当に天気が良くて綺麗でしたね。
あれならあの金額も納得?
私も天気良すぎて日焼けしてましたね。
パパンさんも納得の谷川岳の眺望でしたね。
さて、次はどこ行こうか?

投稿: 赤い壁のニャア | 2009年7月 2日 (木) 06時21分

ニャアさん
お疲れ様でしたhappy01
お花が咲いてなかったのが心残りcoldsweats01
パパンはつられて見てたけどwobbly
怖かったんだろうねdown
次はどこ?happy01

投稿: ママン | 2009年7月 2日 (木) 16時07分

ものすごくいい景色ですねぇ。

って、おいらも高所恐怖症なので、パパンさんの気持ちわかります。

疲れたワンコの表情が最高に可愛いですね。
思わず笑っちゃいましたが(笑)

投稿: てつのすけ | 2009年7月 2日 (木) 21時16分

すごく綺麗な景色♪
天気が良かったんですね。

下りのリフトは怖いかも^^:

続きを楽しみにしています。

投稿: ひろ | 2009年7月 2日 (木) 21時34分

てつのすけさん
お天気sunで最高でしたhappy01
私も高い所は苦手ですが、ロープウェイだと囲まれてるからscissors
リフトはあまり高さがなかったから大丈夫でしたよ。
今度は是非ご一緒にscissorscoldsweats01

投稿: ママン | 2009年7月 3日 (金) 00時26分

ひろさん
お天気はsunて日差しが痛いくらいcoldsweats01
お花が咲いてるともっと良かったんだけどねhappy01

投稿: ママン | 2009年7月 3日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30348261

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳・蛍:

« 精進湖 | トップページ | 谷川岳・蛍・続き^^; »