« 谷川岳・蛍・続き^^; | トップページ | 鹿島槍 »

谷川岳・蛍・続きの続き^^;

次の日ですhappy01

お天気はsun今日も暑くなりそうです。

車を道の駅まで移動して、dogのお散歩と朝ごはん。

昨日のお祭りの名残があちこちにcoldsweats01

ご飯も食べたので、朝風呂に入るのに移動です。

猿ヶ京温泉までbusdashbusdash

その前にdog達をお散歩できそうな所があったので。。

Img_3697

Img_3689

記念撮影dog

Img_3692

ちと眩しいsign02

Img_3695

Img_3699

この後行く「まんてん星の湯」

Img_3701

ダムのほうにお散歩dog

Img_3704

高いねcoldsweats01

Img_3705

Img_3707

水が流れてなくて残念。。

この後、spaに入り・・・熱過ぎで長く入ってられなかったwobbly

お昼をここで食べて。

解散coldsweats01

まだお昼少しまわったくらいだったので、高速も渋滞無く帰って来れました。

出かけてから少し車がトラブルで帰りも・・・wobbly

直してもらうのに寄り道。

待ってる時にrain

帰ってからrainなんてcoldsweats01

パパンの雨男は?出かけてる時には降らなくて良かったhappy01

houseに着いてからもたいして降られなくて、荷物も片付けできたしscissors

楽しい旅でした。

お天気も良くってscissors

うちのdogチビーズも初体験沢山。

ロープウェイもリフトも体験できたしscissors

ロープウェイではワンコも登るの?っておばちゃんたちにも声を掛けられhappy01

お山の上ではriceballを食べ。

川遊びも出来て。

蛍も見てきたし。

とっても楽しい旅でした。

誘ってもらってありがとうでした。

また、遊びに行きましょうuphappy01

|

« 谷川岳・蛍・続き^^; | トップページ | 鹿島槍 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

michiさんのところのワンズは写真に撮られ慣れてますねぇ。
うちのは全然撮らせてくれないんですよ…

って、またトラブル!?

投稿: てつのすけ | 2009年7月 3日 (金) 23時03分

てつのすけさん
写真撮る時はおやつで釣ってますよcoldsweats01
でないと・・・二頭一度にはこちらを向いてくれません。。
裏方は苦労してますsweat01

車、直りましたcoldsweats01
ちょとね・・・ベバちゃんがストライキwobbly

投稿: ママン | 2009年7月 3日 (金) 23時26分

イベントが盛りだくさんの旅でしたね。
楽しそう♪

蛍はやはりカメラでは難しいかも。。。
やはり実際に見ないとね!

投稿: ひろ | 2009年7月 5日 (日) 21時54分

ひろさん
ほんとに盛りだくさんの旅でしたhappy01
山にも登り、川遊びもして、蛍も見れたしspahappy01
楽しかったですnote
次回は是非ご一緒にscissors

投稿: ママン | 2009年7月 6日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30388203

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳・蛍・続きの続き^^;:

« 谷川岳・蛍・続き^^; | トップページ | 鹿島槍 »