« 谷川岳・蛍・続きの続き^^; | トップページ | 会津高原 »

鹿島槍

週末は鹿島槍までbusdash

何時ものように、夜出ます。

今回はお友達も参加scissors

dogの体調万全scissors

高速は混んでましたdown

どこのSAも混みこみwobbly

諏訪のSAでやっと落ち着く。。

今夜はここでP泊します。

朝はrainだったので・・・諏訪湖のcameraがありませんwobbly

高速を降りて、道の駅 安曇野松川へ

Img_3731

dogのお散歩。。

ここに来るのに・・・ナビが・・・遠回り?wobbly

気を取り直して。

さあ・・・目的地のspa温泉までbusdash

大町温泉の薬師の湯に行ってきました。

朝ごはんって思ってたんですが・・・。

まだ開いてなかったdown

なのでspaだけでもと、入ってきました。

spaも・・・内湯だけ。。

露天風呂はお湯が入ってないdown

お湯は出てました・・・だけど溜まってなくてdown

安いねって言いながら入ったのに・・・。

露天風呂、入りたかったな~bearing

鹿島槍でみんなが待ってるので、もうひとっ走りbusdash

rainrainrainwobbly

生憎の雨。。。

する事がなくて。。。

dogのお散歩も雨が小降りになったところで少しだけ。。

後は・・・・・。

beerfastfoodriceball飲んで食べてcoldsweats01

昨日あまり寝てないので、23時頃にはsleepy

次の日もお天気rain

でも良い事もhappy01

朝一で

Img_3732

一度目の虹。

二度目の虹はもっとはっきりと。

Img_3734

Img_3735

Img_3736

綺麗でしょhappy01

一年ぶり?半年ぶり?のお友達とも会えて、お話も出来たしscissors

お初のお友達にも会えたしscissors

楽しい時間を過ごせました。

お昼頃、一足先にpaper

清里丘の公園の天女の湯に入りspa

公園では夕焼けが。

Img_3739

この前に虹も見ましたよ。

写真はありませんがcoldsweats01

spaから出ると、帰る時間にwobbly

今夜もお泊りの皆さんとはpaper

高速は30キロ渋滞ですが・・・帰らないと。。

明日はパパンも私も仕事です。

今日中に着くといいなぁ。。

渋滞回避のため?

SAでご飯に。

出てくると少しだけ。。

30キロが25キロに・・・少し走ってると20キロに。。

これ以上は無理だったdown

で・・・house到着は1時頃。

少し片付けて、寝たのは2時半頃。

お疲れ様でしたsleepy

今回参加の皆様。

楽しいお喋り、美味しいもの、美味しいお酒。

キャンカーの内覧会。

久々の方、お初の方、いつも会ってる方coldsweats01

とっても楽しかったですhappy01

お疲れ様でした。

またまた次回を楽しみにnote

|

« 谷川岳・蛍・続きの続き^^; | トップページ | 会津高原 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30629792

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島槍:

« 谷川岳・蛍・続きの続き^^; | トップページ | 会津高原 »