« 会津高原2 | トップページ | 広島・山口旅行 »

会津高原3

2の日記の最後が書き込み出来なかったのでsweat01

3になりますdown

お世話になったオートケンボーイさんのキャサリンさん

ありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しく過ごすことができました。

また、機会がありましたら、お会いしたいですhappy01

会場でお会いした皆様。

ありがとうございましたhappy01

また、何処かでお会いすることがありましたら、声を掛けてくださいなhappy01

会場を後にして、塩原まで下り。

途中で温泉に寄って、またまたさっぱりして、ここでお昼ご飯。

最後に道の駅しおばら湯の香に寄ってスタンプを押して。

ここでお友達とはお別れです。

お疲れ様でした。

楽しい旅をありがとうnote

|

« 会津高原2 | トップページ | 広島・山口旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30736778

この記事へのトラックバック一覧です: 会津高原3:

« 会津高原2 | トップページ | 広島・山口旅行 »