« 谷川岳・蛍 | トップページ | 谷川岳・蛍・続きの続き^^; »

谷川岳・蛍・続き^^;

お山から下りてきたら暑いsweat01

ってことで川遊びにhappy01

上がって来るときに見た公園の駐車場へbusdash

Img_3661

Img_3662

気持ちいいぜscissors

ちと冷たいけど。。。

パパン早くボール投げて~~dog

Img_3664

Img_3667

Img_3668

俺も獲物見つけたぜdog

Img_3666

暑くて暑くて「杏は駄目犬に」down

Img_3669

濡れるのがイヤで私の膝から下りませんでしたwobbly

そろそろお昼です。

ご飯を食べに移動しましょhappy01

水上の道の駅でご飯note

お蕎麦を頂きました。

写真は・・・忘れたdownsweat01

足湯があったのでみんなでまったりspa

川ではラフティングで遊んでる人たちをcamera

Img_3670

Img_3671

楽しそうだup一度はやってみたいなぁhappy01

spaも何処にする~?

行ったことが無い所が良いよねってことで、湯テルメ谷川って所にspa

露天風呂が良かったです。

spaでサッパリしたし、早く行かないと駐車場混んじゃうよね~。

てことで移動ですbusbusdash

道の駅 矢瀬親水公園。

蛍祭りをやってるってことで、駐車場はめちゃ混みwobbly

ドンドン坂を上がって行かされ・・・後で歩くのイヤだよねdown

上毛高原駅の近くの臨時駐車場へ。

蛍を見るのは駅の反対側で近くて良かったhappy01

Img_3672

蛍は沢山見れましたhappy01

綺麗でしたよ~happy01

蛍の写真はありません。。

シャッターがおりませんでしたwobbly

まったく写ってないわけではないのですが・・・蛍は写っていませんでした。

コンデジでは限界ですねぇdown

楽しく小宴会をしておやすみなさいsleepy

またまた・・・続く。。

|

« 谷川岳・蛍 | トップページ | 谷川岳・蛍・続きの続き^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/30379478

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳・蛍・続き^^;:

« 谷川岳・蛍 | トップページ | 谷川岳・蛍・続きの続き^^; »