« 山口続き | トップページ | 一年もお休みしてましたねぇ。。 »

山口・・・いまさら???^^;

続きを忘れてたcoldsweats02

次の日は予報どおりsun

綺麗な海を見に行くことにbusdash

Img_3969

しゅっぱ~~つhappy01

途中でお山の上にこんなものがhappy01

Img_3970

Img_3973

角島に到着。

Img_3979

Img_3981

Img_3982

Img_3986

バイクがたくさん・・・ハーレーだらけcoldsweats01

駐車場にたくさんいました。

Img_3988

杏も入れてみたがっ。ピントがsweat01

Img_3995

Img_3996

Img_4000

Img_4004

Img_4013

とっても綺麗な海でした。

山口に行かれたら是非!

写真はここまでです。

この後は広島の実家に戻る時に、トンネル内でバーストshock

サイドブレーキも壊れて、うちの親戚ちゃんに、とりあえず帰れるようにしてもらい。

実家に一泊して帰ってきました。

ご心配おかけしました。

|

« 山口続き | トップページ | 一年もお休みしてましたねぇ。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海きれ~heart04

投稿: 采女 | 2009年10月 3日 (土) 23時28分

綺麗だったよheart04
写真より実際に行ったほうがええよscissors

投稿: ママン | 2009年10月 3日 (土) 23時37分

paperやぁ、ひさしぶり

近くてもなかなかいけない唐戸市場。
美味しかった?

投稿: ピスママ | 2009年10月 7日 (水) 13時11分

ピスママさん
元気かな?
行こうと決めて行かないとなかなかねdown
美味しかったよdelicious
値段なりにsweat01

投稿: ママン | 2009年10月17日 (土) 02時02分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://vc0i11x.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003668/31629928

この記事へのトラックバック一覧です: 山口・・・いまさら???^^;:

« 山口続き | トップページ | 一年もお休みしてましたねぇ。。 »