グルメ・クッキング

ママン祭り♪

昨日はママン祭りhappy01

上野まで行って来ました~heart01

houseを出るときはrainは降ってなくてtrainに乗ってるとrainが・・・。

月曜日もrainthundertrainとまったらしい・・・。

帰りは大丈夫なのか???

なんて心配しながら乗ってると銀座に到着coldsweats01

銀座はrainでした。。。

ここでお友達と待ち合わせnote

お茶して、和紙のお店で名刺入れゲットscissors

可愛くて選ぶのに困っちゃったcoldsweats01

時間過ぎるの早いねぇ。

少し疲れて甘いものでも食べて行こうかねlovely

コージーコーナーでフルーツの宝石箱ってのを食べてきたcoldsweats01

生クリームが多くフルーツは?4種類?

名前負け???coldsweats02

おまけにコーヒーcafeさめてるし。。

熱いコーヒー飲みたかったのにannoy

Img_2566

あま~~~いcake食べて、そろそろ移動ですか。。

上野のマックで待ち合わせnote

やっと熱いコーヒーcafe飲めたhappy01

今日のお店、上野市場って所でrestaurantbeerbeerbeerdelicious

美味しかった~~~heart01

少しですが写真でもlovely

Img_2567

Img_2568

Img_2569

お話も盛り上がり、キャンプの話から、わんこの話dog

楽しく過ごさせていただきましたscissors

たまにはこんなのも楽しいよねnote

残念ながら参加出来なかったお友達。。

次回は是非ご一緒いたしましょうね。

参加された皆様、とっても楽しかったですnoteありがとうございましたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

築地市場

6月10日sun

相方と築地にお寿司を食べにtrainsubwaybusdash

ここのお店で食べましたfishdelicious

Img_2396

混んでて・・・2時間並んだshock

ほかのお店も混んでました。

Img_2397

お寿司の写真は無しsweat01

とっても美味しかったdelicious

この後、汐留へ。

日テレの大時計を見てきました。

Img_2398

ごくせん神社。

Img_2402

Img_2403

Img_2404

Img_2405

暑くて疲れちゃったけど・・・楽しかったしnote

美味しかったねぇdelicious

また行こうねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

屋形船もんじゃ^^v

19日土曜日

屋形船に乗ってもんじゃ食べ放題に行ってきましたshipdeliciousbeer

待ち合わせは、シャトルバス乗り場がある駅。

11時50分待ち合わせhappy01

ところが・・・電車のtrainドアに何か挟まったらしく閉まりませんshock

少し遅れて・・・地下鉄もsubway次の次の電車sweat01

時間までに間に合わない~~~coldsweats02

焦りました・・・船に乗る時間に間に合わないよ~~~sweat01

シャトルバスの時間は12時10分だったのです。

到着したのは、11時59分。。

良かったぁcoldsweats01

朝からバタバタでした。。

Img_2250

これに乗って行って来ましたhappy01

Img_2245

Img_2246

Img_2247

こんなのを食べてきましたdelicious

Img_2242

Img_2243

これは、お隣に座った人の↓coldsweats01

Img_2248

デザートです・・・もんじゃだけどsweat01

少しお味見させてもらいましたcoldsweats01意外と美味しかったですよheart04

時間が2時間と少ししかなかったので、忙しかったけどsweat01

ほんとはもっとゆっくり食べたかったな・・・。

まぁ、美味しく頂けたし、たまには屋形船も良いかもhappy01

ご一緒された皆様、楽しかったですnote

次回は違う屋形船でも あはは。。。

また、行きましょうね^^v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

美味しいもの♪

美味しいものを頂いてきましたcakedelicious

Img_2201_2 

Img_2204

ウマウマで幸せ~~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)