日記・コラム・つぶやき

納車オフ♪

週末は納車オフhappy01busheart04

キャンピングカーの納車のお祝いをして頂きましたhappy01

29990992_1917980988s

29990992_1964842213s

お祝いして頂いた皆様ありがとうございました。

とっても楽しい週末でした。

これからも、宜しくお願いします。

今回は行きも帰りもパパン運転でした。

パパンはルンルンで運転happy01

私は助手席coldsweats01

運転は何時のことやらwobbly

帰りに少しだけ駐車場で動かしただけcoldsweats01

運転できるのかsign02

次のお出かけが楽しみnote

| | コメント (17) | トラックバック (0)

時の栖イルミネーション

土曜日、お友達と裾野までrvcardash

時之栖に行ってきましたshine

ここはもう3年続けて行ってます。

恒例になったかsign02

毎年少しずつイルミネーションが変わってます。

今年は少し増えてたかな。。

2時頃到着で、まだまだ駐車場も空きがあります。

駐車場も増えたかな?

dogdogdogdog達はrvcarで待っててもらい。

買い物の物色coldsweats01

スモークチーズとオレンジスプレッドチーズをお買い上げsmile

何も買わないって言ってたのにsweat01

見ちゃうと駄目ねぇcoldsweats01

rvcarに戻ったものの、寒いので時間まで待つことに。。

駐車場から富士山が見えたのでcamera

Img_3278

Img_3279

これを撮る少し前までrainがパラパラしてましたwobbly

暗くなったきたのでイルミネーションを見にhappy01

入り口はこんな感じ。

Img_3282

Img_3285

中に入ると。。

Img_3286

Img_3290

長いトンネルhappy01

今年は馬車がありました。

Img_3294

出口です。

Img_3295

丘の上には、こんなものが。。

これは去年は無かったわ。

Img_3296

Img_3297

Img_3301

Img_3302

幻想的で良い感じscissors

ついでにdogも。

Img_3307

こっちを向いてくれないsweat01

明るい所で撮ろうとしたのですが・・・こっち向いてくれないわ。

どっちかが動くわでdown

Img_3310

Img_3314

Img_3317

こんな感じになっちゃったshock

お土産も買ったし、イルミも見たし・・・。

混むと嫌なので早々に帰宅することに。

土曜日だし、早い時間?に帰りの途にsweat01

おかげで空いてましたcoldsweats01

今度は待ち時間にspaに入ろうと、話しながらscissors

また来年ねbleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリスマス会

12月13日

息子が入ってる施設でクリスマス会でしたxmas

クリスマス会は午後からなんだけど・・・朝から子守にcoldsweats01

棟の入り口はこんな感じxmas

職員さんの手作りxmas

Img_3088

Img_3089

Img_3090

Img_3091

なんだか・・・質素sweat01

経費削減 なんだろうなぁ・・・wobbly

壁の飾りもあまりなくdown

それでも歌で参加してきましたsweat01

職員さんに混ざって「ポニョ」と保護者は「ジングルベル」note

職員さんのギターnote

全員の自己紹介&希望sign02思うことを各自。

なぜか・・・最後にご挨拶sweat01

みんなの気持ちも代弁sign02

早くここを出たいなぁと・・・coldsweats01

ここは子供の施設なので・・・。

大人の施設に早く入れると良いねhappy01

子供と楽しく過ごしてきましたhappy01

xmashappy01xmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日

誰のって?

私のですcoldsweats01

お祝いしていただきました。。

それもなんと・・・一人ずつ買ってきたのでbirthdaybirthdaysweat01

Img_2985

Img_2986

あぁぁぁぁぁ。。。

ダイエットがbleah

明日も食べよっとdelicious

お祝いのメッセージくださった皆様ありがとうございましたupm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)