キャンプ

PICA西湖

週末PICA西湖へ行ってきましたhappy01

お天気はsunでも寒かったdown夜は氷点下-7℃くらいになったらしいwobbly

でも楽しんできましたよ~happy01

dogもドッグランで満足dog

親たちもお話で盛り上がりbleah

酒盛りで盛り上がりbleah

美味しいご飯でhappy01

Img_2996

Img_2998

Img_3004

Img_3008

Img_3019_2

Img_3026_2

Img_3024

次の日は。

Img_3027_2

Img_3031_2

Img_3034

集合写真dog

Img_3038_2

なかなかうまくいかないねdown

Img_3044_2

Img_3050_2

Img_3053_2

Img_3056_2

Img_3057_2

Img_3058_2

Img_3060

みんなで楽しく遊んできましたhappy01

全員は撮れてないけどcoldsweats01

誘っていただいてありがとうheart04

パパンは・・・寒いのは無理かもって言ってたsweat01

暖かくなったら誘ってやってくださいなcoldsweats01

また次回も宜しくね~~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末はまた西湖♪

お友達が西湖に行ってるってhappy01

行きたいんだけど・・・用事があるのよねshock

用事は15時には終わる予定。

カヌーも買ってから一度だけしか乗ってないし。。。

ということで、行きましたhappy01行ってきましたheart01

yachtwave風は強かったけどねdown

Img_2865

さっそうと???

杏「迷惑だわ私が写らないじゃんangry

Img_2864

足が短くて上れないdown

でも・・・うきが欲しくて頑張りましたscissors

Img_2862

でも・・・・・・。

Img_2863

上がれたじぇscissors

この後落ちたけどdown

2回コギコギ行ったのに・・・・4回も沈しましたdown

Imgp3726

楽しかった~~~~scissors

カヌーまだ行けるかなぁ?coldsweats01

もう一度くらいは行きたいよねぇhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)